• 17 Aug
    • SuperGT第5戦!写真たち✩*॰¨̮

      はろろんっ!still撮影会の前に前髪切ろうと思って切ったら切りすぎました:(´◦ω◦`):やろうと思ってた髪型出来るかな:(´◦ω◦`):ちなみに、ゆったりする撮影会もいいかな。と思ったので書かなかったですが、1部と2部は少し空きがあります!8/19(土)もしお時間と興味があれば来てくださいね( ˆoˆ )☞StudioStillさて、今日はGT富士の写真載せます☺︎決勝日はゆるく巻いてふわふわスーパーツインテにしましたピットウォーク!/白い線まで下がってねーっ!!\(笑)担当したグリッド!目開いてないけどピカピカの写真👏👏暑いからケレさんが傘さしてくれたやさしみ↑残り5周くらいのときかな?にいー!!レースが終わってからはケレさんのお誕生日をファンの方がしてくれました💓ひまわり似合う(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°差し入れありがとうございます☺️💓きなちゃん…じゃま🙄次の写真編では花火の写真も…あるといいな♡それでは〜また更新しますっ!ほにゃのんっ٩( 'ω' )ﻭまなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUN-----GOOD SMILE COMPANY-----HP >> GOODSMILE.jp-----GSR-----谷口選手 Twitter >> @NOB_TANIGUCHI片岡選手 Twitter >> @TK_KATAOKA

      60
      4
      テーマ:
  • 12 Aug
    • SuperGT第5戦 決勝!レポ編

      はろろんっ!SuperGT第5戦 決勝応援してくれたみなさんありがとうございました!!!4号車の結果、3番手スタート2位フィニッシュでした!!前回のSUGOに比べてSCも入ってないし全体的に平和☺︎4号車は片岡選手からスタート!他のチームにアクシデントはあったもののレース自体に影響はなく逃げたり追いかけたりで3/1を終え、前を走っていた7号車のピットインで26周目に2番手に。4号車は30周目にピットイン、14番手でコース復帰🙃この時点でピットインしているチームは少なかったので37周目には自動的に10位に。そしてその後すぐ、38周目にピット消化済みの61号車を抜かし、実質3番手に戻ります!!ちなみに、BRZはタイヤ2輪交換、GSRは4輪交換でストレートで抜きました!!そして45周目、レクサスコーナーで31号車を抜いて実質2番手に!!!31号車はタイヤ無交換組!テントの中は拍手で大盛り上がり\( ˆoˆ )/この後、1番手を走る55号車のピットインでみんなが念を送ってました(笑)あとは前のマシンがピットインに入り55号車を追いかけるだけ!!ジワジワと差を詰めたものの、そのまま2番手でチェッカーを受けました!70kgのウエイトを積んでいたことと周りのマシンのウエイトが軽かったことを考えると2位表彰台は良い結果だったんではないかと思います(´ω`)シリーズランキング1位になったからね!!!この結果で次の鈴鹿は100kgのウエイトです!1000kmで100kgのウエイトは厳しい事もあるかと思いますが、長いレースになるので運も味方につけてまたがっぽりポイントゲットしたいですね\( ˆoˆ )/2位との差は9pt、鈴鹿ではポイントが多くもらえるので表彰台に乗れれば差はまた開きます!シリーズトップに向けて鈴鹿も応援よろしくね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )最後に、レポ遅くなってごめんなさい😢最後まで読んでくれてありがとう!写真などはまた次に載せます٩( 'ω' )ﻭほにゃのんっ!まなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUN-----GOOD SMILE COMPANY-----HP >> GOODSMILE.jp-----GSR-----谷口選手 Twitter >> @NOB_TANIGUCHI片岡選手 Twitter >> @TK_KATAOKA

      58
      3
      テーマ:
  • 06 Aug
    • SuperGT第5戦 予選!

      はろろんっ!SuperGT第5戦 富士スピードウェイありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃4号車の予選結果、Q1谷口選手 9番手突破Q2片岡選手3番手!!となりましたっ!表彰台に乗れるとても良い位置良い結果になる予感♡さて、さっそく今日の予定を!10:20-  レースクイーンステージ10:35-11:20 ピットウォーク12:00- 物販14:10-15:25 スタート進行15:25- 決勝レース(66laps)です!この後サーキットについたらそのままギャルパラブースに行くのでみんな遊びにきてね╰(‘ω’ )╯三そして、ニコ生でのグリッド争奪戦で勝利したので!!大好きなFSWでグリッド担当します💪わーーーい⊂( ˆoˆ )⊃2回目のグリッド!なんだかんだ均等に回ってたね( °_° )今日も勝利の女神になれるように頑張りますっ!いっぱい撮りにきてくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )そして初参戦したギャルパラサマーナイト〜ケレさんのお誕生日を一足先にお祝い💓おめでとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*わちゃわちゃしてて楽しかったねコスチュームグランプリの会場投票してくれたみんなほんとにありがとう((o(。>ω<。)o))会場では1位!!!投票期間が始まったらまたよろしくねm(_ _)m最後に差し入れたくさんありがとういつもありがとね🙇‍♀️💓それでは今日の決勝も4号車の応援よろしくお願いします!!!また後で〜♡まなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUN-----GOOD SMILE COMPANY-----HP >> GOODSMILE.jp-----GSR-----谷口選手 Twitter >> @NOB_TANIGUCHI片岡選手 Twitter >> @TK_KATAOKA

      56
      3
      テーマ:
  • 23 Jul
    • SuperGT第4戦 予選!

      はろろんっ!昨日は書きながら寝落ちしちゃいました😭SuperGT第4戦 予選ありがとうございました!!!4号車の予選結果Q1を片岡選手が担当し、10番手で突破💪Q2は谷口選手が8番手まで追い上げてくれました!Q1もQ2も赤旗に中断に大変でしたね( ¯ ¨̯ ¯ )どっちも無事に再開できて安心。今日は8番グリッドからのスタートです!!昨日はスマホをホテルに忘れてしまい全然ツイートできず😭写真も全く撮れずでした🙇‍♀️🙇‍♀️なのでスエミィーさんの携帯で(笑)昨日は暑くて暑くてさすがにバテた〜みんなは大丈夫だった??ピットウォークこっち側だけ風受けててごめんね😂そしていつも何かしたくなる(笑)差し入れもありがとう(っ´ω`c)今日のスケジュールはこちら☟8:20- RQステージ9:45-10:45 ピットウォーク11:00-11:25 選手紹介13:15-14:30 スタート進行14:30 決勝レース(81Laps)サーキットで会えるみんなもTVの前のみんなも今日も応援よろしくね⊂( ˆoˆ )⊃それでは後ほど〜〜v(`∀´v)💓まなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUN-----GOOD SMILE COMPANY-----HP >> GOODSMILE.jp-----GSR-----谷口選手 Twitter >> @NOB_TANIGUCHI片岡選手 Twitter >> @TK_KATAOKA

      54
      9
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 梅雨っぽいねぇ。 6月はやる気が出なかったり毎年落ち込みやすい月なんやけど、 気候の変化と...

      梅雨っぽいねぇ。 6月はやる気が出なかったり毎年落ち込みやすい月なんやけど、 気候の変化とかお天気が良くない日も多くて 気分が上がらない人は少なくないんだとか💭 . っていう話を6月最初にしたら、 確かに天気は良くないけど だんだん暖かくなって 夏に近付いてる感じが好き。 って言われて目からウロコだった😳😳 . そのおかげでわりとハッピーに 1ヵ月を過ごせた気がする😌 見方を変えれば世界が変わります。 上半期で1番良い言葉をもらいました♡ . 7月もハッピーに過ごせますように😌🙏💓 . #月初めのお参り完了 #LiSAっ子 宮越愛恵さん(@mana.chun)がシェアした投稿 - 2017 Jul 1 3:38am PDT

      43
      1
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 番組出演のお知らせ✩仙台旅行♡

      はろろんっ!撮影終わりのまなちゅんですฅ•ω•ฅブログではあんまりプライベートの事は書いてなかったんやけど更新頻度を上げるために色んなこと書いていこうと思います(笑)の、前にお知らせ6/16(金)WALLOP生放送「スポ1TV 」に出演します╰(‘ω’ )╯三HP→スポTV生放送を会場で観覧できるのでみんなで盛り上げに来てね🤗受付 19:30 / 開場 19:45 / 開演 20:00観覧料:前売 ¥1,500 / 当日 ¥2,000(当日17時まで予約対応可)場所:WALLOP放送局 3F STUDIO WAROS(東京都墨田区業平4-16-6)予約→観覧予約ページです!!来週はミクサポ東京撮影会があるしうまく時間が会う方は毎週会えるね!😳楽しみ(っ´ω`c)よろしくお願いしますっ!!♡さて、先週のお話💡ツイッターでちょっと書いたけど、仙台に行ってきましたレースでは何回か行ったことあるけどプライベートで行くのは初めて🤗仙台にいる友達に会いに行ったよーもうね、ずーーっと前から友達なんやけど会うの6年ぶり😂😂😂最後に会ったの2011年!!まなが18歳で、友達が21歳のとき😳大人になりました◎6年分の話とか最近の話とか色んな積もる話をして、前に会ったときはまだ10代やったから初めて一緒にお酒飲んだの((o(。>ω<。)o))仙台の友達も紹介してくれて、初めましての4人なのにガールズトーク炸裂🤣🤣🤣楽しすぎて飲みすぎたー(笑)仙台の美味しいもの食べて〜って牛タンとかマーボー焼きそばとかいろいろ食べさせてくれたの♡マーボー焼きそばって初めて聞いたけど仙台発祥らしい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) おいしかった😋お店の方も良い人で面白かったな🤗🤗そのまま仙台1泊して、次の日は帰るだけやってんけどたまたま通りかかったレストランが可愛かったからランチ(っ´ω`c)@んbistroちょーー美味しかった(っ´ω`c)有名なお店なのかなー??通りかかったのが11:30くらいで、開店が11:45〜やったから諦めるかどっかで待つか悩んでるうちにみるみる列ができちゃって😳予約が入ってるから時間制になってた😳(まなは1人でやから普通に入れたケド)仙台駅から違かったからお近くの方は是非♡スープとデザートとコーヒーも付いてたよ♡ほんと仙台楽しかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)ぜったいまた行くっ!ひとり旅にハマりそうなまなちゅんでしたまなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUN

      59
      4
      テーマ:
  • 13 Jun
    • RED BULL AIR RACE CHIBA 2017!

      はろろんっ!遅くなってしまいましたが、レッドブルエアレース2017in千葉ありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃今年は2日間とも良い天気で予選、決勝とも楽しめてよかったマットホール選手はラウンド・オブ・8で室屋選手とのヒート。ペナルティで2秒プラスされてしまい、6位となりました!とても厳しいルールの中で戦うエアレース。ペナルティを受けた選手は何人かいましたがどの選手もほんとにそれくらい許してーっって感じなの!(笑)だから悔しかった!!!(;-;)‬でもそれでこそエアレースだからね。残り5戦、マットホール選手がんばれ!!!日曜日もVIPラウンジに行かせていただきました!撮影タイムは決勝の時間だったので終わった子から順番に(笑)最後は恒例のFMX\(^o^)/衝撃的写真ー!!!(笑)いえーーーい!!!!盛り上がりようwwwそんな感じで楽しい2日間でした♡ありがとうございました\(^o^)/ほにゃのんっ!!まなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUN

      77
      6
      テーマ:
  • 04 Jun
    • RED BULL AIR RACE CHIBA2017 予選!

      はろろんっ!レッドブルエアレース2017in千葉予選ありがとうございました\(^o^)/No95 マットホール選手は5位でしたっ!!明日の決勝は10位のイワノフ選手とタイムを競います!!今日のステージでもみんなでおさらいしましたが(うまくまとまらなかったけれども←)ラウンド・オブ・14といい、1位vs14位、2位vs13位、3位vs12位…とゆうふうに組み合わせた相手とタイムを争うのでイワノフ選手なんです☝︎この組み合せの戦いを「ヒート」と言いヒートごとに勝ち進んだパイロットと、ラウンド・オブ・14で8位だった選手を入れた次の戦い、準決勝がラウンド・オブ・8。次は決勝のファイナル4!ファイナル4はタイムトライアルです!これで順位が決定し、ポイント獲得となるわけですね( •̀ᴗ•́ )/ざざっと書きましたがわかりやすく図にするとトーナメント戦みたいな感じです最後の持っていき方がわからなかったけどファイナル4までで終わりね😂今年からポイントが多くもらえるようになり、1位 15pt2位 12pt3位 9pt4位 7pt5位 6pt…ここからは1ptずつ下がります!マットホール選手は現在3ptなのでここで優勝できればチャンピオンへの道にぐっと近付くわけです!明日もちゅんと一緒にマットホール選手の応援よろしくね(っ´ω`c)人気者のマットホール選手はハンガーウォークの間ずっとインタビューを受けていました終始笑顔で対応されていてとても優しくて気さくな方です(っ´ω`c)最後にGOOD LUCK!って言ったらこっちが元気になっちゃうくらいの笑顔でSee you tomorrow!って手を振ってくれたの♪2年連続で応援できて嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)و 私たちエアレースクイーン2017のスポンサーであるROBERUTA様からランボルギーニのiPhoneケースをいただきました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎ありがとうございます\(^o^)/ステージでの声かけいつもありがとうございますちょっと緊張して何喋ったか覚えてないや(笑)撮影タイムではさくちゃんと普段撮れない組み合わせで撮れる2日間だけのチャンスなのでぜひぜひたくさん撮ってね\(*´³`*)/それでは明日もよろしくねーっほにゃのん!まなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUNレッドブルエアレース千葉ホームページ >> rbar.jpTwitter >> @rbar_jpROBERUTAホームページ >> ROBERUTA.com

      49
      3
      テーマ:
  • 25 May
    • SuperGT第3戦 決勝!!

      はろろんっ!SuperGT第3戦 決勝ありがとうございました!!!4号車は6位スタート5位フィニッシュでした!!2年ぶりのオートポリス戦は序盤からクラッシュ、SCと荒れてしまいましたがミクさん号は無事完走できてポイントゲット!!現在シリーズランキングは27pで3位です!!1位とは2p差なので確実に詰めていきたいですね(^ω^)今回は決勝レース中に物販や取材がありちゃんと見れなかったのでレポはお休み(´・ω・`)毎回楽しみにしてくれてるみんなごめんね。調べればわかるかもしれないけど、現地で自分の目で見て、肌で感じたことを書くからこそ伝わるかなって思ってるの。RQとしてチームの雰囲気を味わってる私にしか書けないこともあると思うので、また次回気合い入れて書きます(ง •̀_•́)งGTプラス楽しみにしよっと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ちゅんは初めてのオートポリス!サーキットサファリ楽しみにしてたんやけど渋滞で間に合わずでした‪(;-;)‬なので予選日はピットウォークから!谷口選手と右京監督のバースデー今回もクラッカーをしのばせて谷口選手は2回目ですね!おめでとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )予選日はストレートにしようかなーと思ったんだけど手抜き感がでると嫌だからハーフアップにしましたっ決勝日は後ろで大きめにまとめました             ↑お花を散らして付けるのが多かったので何個かまとまて付けてみた( •̀ᴗ•́ )ピットウォークは芝生で虫にやられた※良い子はマネしちゃいけません✕グリッドウォークの前に初の選手紹介!レース中は応援の応援に!見てもらえたかなぁみなさんいつも応援ありがとうございます!次まで少し空きますがまた一緒に応援しましょう\(^o^)/よろしくね(っ´ω`c)差し入れもいつもありがとう(っ´ω`c)食べ物、飲み物はその場で食したものも…可愛いお洋服は29日のニコ生のときにおろそうと思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.今回も楽しいサーキットでした!次回SUGOもよろしくお願いします!!ほにゃのんっ!まなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUN-----GOOD SMILE COMPANY-----HP >> GOODSMILE.jp-----GSR-----谷口選手 Twitter >> @NOB_TANIGUCHI片岡選手 Twitter >> @TK_KATAOKA

      56
      5
      テーマ:
  • 18 May
    • お初ーっstill撮影会!

      はろろんっ!still撮影会✧参加してくださったみんなありがとうございました\( ˆoˆ )/初めてのstill。みんなのお陰でめっちゃ楽しかったですいただいた写真を載せていくねーっ事前にイメージに合わせてBGMのプレイリストも作ってて、セトリが知りたいって方もいたのでそれも一緒に(^ω^)1部 前半California Gurls/Katy PerryDisturbia/RihannaMY MP3/Jin AkanishiBang Bang/Ariana GrandeBad Blood/Taylor SwiftDie Young/KE$HAAphrodisiac/Jin Akanishiこれは打ち合わせに行ったときのそのままのファッション!完全に普段スタイル(笑)後半!ROCK-mode/LiSAFRAGILE VAMPIRE/LiSAL_Miranic/LiSADOCTOR/LiSA夜咄ディセイブ/LiSA、MARiA歌舞伎町の女/椎名林檎本能/椎名林檎約束-Promise code-/GARNiDELiAいただいた中では↑みたいな真っ赤の写真が少なかったけどこの雰囲気とL_Miranicがぴったりすぎて笑ってしまった(笑)2部 前半smile for you/ユナ(神田沙也加)garden/神田沙也加眠れる森/神田沙也加Remember rain/神田沙也加流星/神田沙也加Butterfly/GARNiDELiA緑はその場でのアイディア💡こーゆう系は勉強しなきゃなと…‪(;-;)‬後半say my nameの片思い/LiSAアシアトコンパス/LiSARally Go Round/LiSAHANDS&SMILE/LiSAhalo-halo/LiSAGet free/LiSALiVE DiVE MHz!!/LiSALiSAちゃん縛り…!3部 前半長く短い祭/椎名林檎熱愛発覚中/椎名林檎JURASSIC KISS/LiSAシヤチハタ/大塚愛トイレットペーパーブルース/大塚愛おとなの掟/Doughnut hole後半さくらんぼ/大塚愛OverDrive/JUDY AND MARYくじら12号/JUDY AND MARYジーザス!ジーザス!/JUDY AND MARY花とミツバチ/LiSALOVER"S"MILE/LiSA青空のラプソディ/fhána予想以上にさくらんぼで盛り上がってくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و 写真貼りきれなかったからインスタとTwitterに上げるねーっ!!差し入れありがとう‪(;-;)‬時間空くかもやけど急にやるって言い出したらまたよろしくお願いします((o(。>ω<。)o))ほにゃのんっ!まなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUN

      76
      4
      テーマ:
  • 15 May
    • SuperGT第2戦 写真たち✩୭

      はろろんっ!SuperGT第2戦の写真載せてくね〜っ!!決勝日はロリちゅん୨୧*。24歳です。ピットウォークではグリッドの横にいれてナイスポジションっ!グリッドはポールだったので取材がたくさん来ましたね優越感ですいただいた差し入れとちゅんいつもありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ふじやまでしたーっ!!次は撮影会の写真載せれたらいいなぁ〜と思ってますー!写真待ってまーす!!!ほにゃのんっ!!まなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUN-----GOOD SMILE COMPANY-----HP >> GOODSMILE.jp-----GSR-----谷口選手 Twitter >> @NOB_TANIGUCHI片岡選手 Twitter >> @TK_KATAOKA

      66
      6
      テーマ:
  • 08 May
    • SuperGT第2戦決勝!

      はろろんっ!SuperGT第2戦決勝 富士スピードウェイありがとうございました!!4号車の結果は11位。PPからのスタートで、前半は取材に行っててちゃんと見れなかったのですが抜かされたり抜き返したりかなり面白そうなバトルがあったみたいで!(見たかった…!!)28周目に1回目のピットイン。谷口選手に交代しピットアウト。46周目にトップ奪還!!この後に取材を終え、応援再開☺︎と、ワクワクしていた61周目。左フロントタイヤがパンクしてしまい緊急ピットイン。パンクした場所がピットレーンに近い所で不幸中の幸いでした。83周目には全車両規定ピットイン回数を終え、4番手まで浮上しました!!そのまま快調な走りを続けます。あと1台でも抜けば表彰台…っ!!!と、思っていましたが残り3周のところで再び左フロントタイヤがバースト。11位でレースを終えました。何が起こるか分からないとは言え、何度目の当たりにしてもショックなことには慣れないですね。しかしシリーズランキングはPPの1ポイントを取って3位です!まだまだ始まったばかり!!次は楽しみにしてるオートポリスです\ ♪♪ /またみんなで一緒に応援しましょう(^ω^)それではっ!次は写真いっぱいの回〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡ほにゃのんっ!まなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUN-----GOOD SMILE COMPANY-----HP >> GOODSMILE.jp-----GSR-----谷口選手 Twitter >> @NOB_TANIGUCHI片岡選手 Twitter >> @TK_KATAOKA

      57
      6
      テーマ:
  • 03 May
    • SuperGT第2戦 予選!

      はろろんっ!SuperGT第2戦 富士スピードウェイ予選ありがとうございました\(^o^)/とりましたー!!!ポールポジション!!!うわーい!!\(^o^)/\(^o^)/Q1を片岡選手が担当し、2番手で突破!40kgのウエイトを積んで36秒台!!はやーっっ😵😵って思ってたら、Q2で35秒台!!!※40kg積んでます。速すぎるっ!!!明日も楽しみですねっ((o(*>ω<*)o))ポールトゥウィン目指して応援よろしくね\(^o^)/今日はピットウォークのときにドライバーさん達のお誕生日をお祝いしましたくま吉もかけつかてくれた(^ω^)↑良い写真〜ほっこり(◦ˉ ˘ ˉ◦)ケーキ可愛すぎる〜っ((o(*>ω<*)o))美味しくいただきました♡笑ポールポジション取ったのでニコ生の配信もしたよ☺︎ケレさんの発言が面白すぎる図(笑)今日はゆるふわにまとめ髪でいきました♡明日はどうしよっかな〜\ ♪♪ /国歌斉唱のとき泣かないようにしないと(笑)ピットから見てスタンドがお客さんでいっぱいだとほんとグッとくるのよ‪(;-;)‬あの時間ほんと好きだなぁ…♡さて、決勝スケジュールこちらですっ!8:20 ギャルオンステージ9:30-10:20 ピットウォーク10:40 物販12:55-14:10 スタート進行14:10-17:20 決勝レースステージ早いけどみんな来て欲しい‪(;-;)‬レッドブルエアレースのステッカーも沢山いただいたのでサイン書きました\ ♪♪ /↑これだけしかないので声かけてね\(^o^)/差し入れもありがとう( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧それでは明日もよろしくお願いしますっ!!ほにゃのんっ!まなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUN-----GOOD SMILE COMPANY-----HP >> GOODSMILE.jp-----GSR-----谷口選手 Twitter >> @NOB_TANIGUCHI片岡選手 Twitter >> @TK_KATAOKA

      60
      4
      テーマ:
  • 02 May
    • モーターファンフェスタ!

      はろろんっ!モーターファンフェスタ参加の皆さんありがとうございました\(^o^)/朝からお友達がタイムラインに「東名にかけてスーパーカーが沢山走ってる♪」って書いてたのでオープン前から盛り上がってるな〜とワクワクしていました((o(*>ω<*)o))初めてのモーターファンフェスタでしたがほんとに楽しかったです\(^o^)/バーチャルピットウォーク〜!並び的につっつちゃんと2人になるのはなかなかないからレアでしたね(*´ο`*)✧休憩が無くなるほど並んでくれて😢みんなほんとにありがとう‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎休憩なんていらないよ\(^o^)/スーパーグリッドウォークのオープンでは風船をみんなで飛ばしました手前で首に風船たくさん付けてるのは谷口さんですグリッドウォークでは赤のベンツに♪ピカピカだったよ〜!そして懇親会!!どうしても普通に登場したくなくてまりにゃんにこれどう??って見せて採用されたのがコレ↓ぱっかーん(笑)名前呼んでくれたりサインもらいに来てくれたりありがとねーっ(*´ο`*)🗣1番の人ーっ!?\はーい!!!🙋‍♂️/の息のピッタリさすごすぎて逆にびっくりしたよ( °o°)嬉しかったぁ((o(*>ω<*)o))初めてお話する方も結構いて参加してよかったなぁって思いました!これからよろしくね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.最後のステージ(?)で集まったときの!控え室のメンバーが俺得チームプラチナム!欲しがるよねぇ〜⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢♡とにかく楽しかった😊みんなほんとにありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.さて、2日あけて明日からはまた富士!SuperGT第2戦です(ง •̀_•́)งGWの富士はお客さんもいっぱいで大好きなの。ちゅんの横断幕はもうサーキット入りしたみたいです☺️今年もよろしくね(◦ˉ ˘ ˉ◦)お天気も良さそうだしミク号は2連勝を目指します(ง •̀_•́)ง応援よろしくねっ!!みんな楽しもうねーっ\(^o^)/スケジュールもらったらTwitterに固定します♪ほにゃのんっ!(○・ω・)ノ-------------お知らせ-------------レッドブルエアレース応援動画を配信中です!この動画の再生回数でエアレースクイーンのグランプリが決まるのでみなさん是非ご協力をお願いします。m(._.)m詳しくはまたブログ更新します!まなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUN

      44
      3
      テーマ:
  • 28 Apr
    • GSRカップ

      はろろんっ!GSRカップきてくださったみなさんありがとうございました!!!レース参加のみなさんお疲れ様でした!!お天気良くてほんとに良かったですね☺︎見た目はオタク中身はガチ勢って感じでしたね!(笑)何かしらのキャラがゴリゴリの自転車乗ってて面白い感じになってたけどレースのレベル高くてビックリしましたそんな中、わたしはアニソンが気になって気になって…DJブースで盛り上がりwRisingHopeリクエストした\(^o^)/なんか名物みたいに言われてる水遊び寒くて心配すぎましたm(._.)m自分が極度の寒がりなので見てるだけで辛かったです(T_T)みんな身体はってくれてありがとうねm(._.)mふざけてるばっかりじゃありませんよちゃんと車との写真もありますっしかしほぼ送られてきていなーい!!!みんなぁー!!!(笑)おねがいしまぁーす!!次回は9/9(土)にあります(^ω^)そのときはもっと暖かくて水遊び楽しめたらいいねーっ!BBQも(´・ω・`)ほにゃのんっ!まなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUN-----GOOD SMILE COMPANY-----HP >> GOODSMILE.jp-----GSR-----谷口選手 Twitter >> @NOB_TANIGUCHI片岡選手 Twitter >> @TK_KATAOKA

      51
      3
      テーマ:
  • 24 Apr
    • SF鈴鹿プライベート参戦しちゃった!

      はろろんっ!土曜日はSuperFormula開幕戦 鈴鹿にプライベート参戦してきたよー\(^o^)/IMPULさんのテントにお邪魔させていただきました🙇‍♀️みんなにビックリされた〜( ˙³˙)( ˙³˙)まさか鈴鹿まで来るとは…って(笑)決勝見れないし、まなも行くつもりにはしてなかったんやけど気付いたら身体が動きだしてた💪笑プライベートで行ったの初めてやったからなんか新鮮な感じで楽しかったです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)ピットウォークでふらふら〜ITOCHU ENEX IMPUL LADY桃ちん♡みなみちゃん♡祝賀会でピンチヒッターしてくれたマツキヨの千倉ちゃん♡グリッドもっ!横顔フェチにはたまらん横顔美人➳♡゛いちかちゃんも撮りに行ったけど人が集まった後だったから近づけず(T_T)またリベンジしよーっと!!去年SF待ち時間とかに仲良くしてくれた子♡お互い自己紹介してないなぁ🤔🤔今度しよーっと!o(`ω´ )o予選までは物販行ってみたりフラフラしたり〜〜付き合ってくれたみんなありがとうねうすうす感じてたけどやっぱりこの帽子去年のまなとななっちのお古(笑)2人とも似合う〜しかしフォーミュラの音たまらんでした(*´﹃`*)♡♡次は決勝もサーキットで見たいよ〜っっグリッドウォークも行きたいo(`ω´ )o使ってないミニ一眼引っ張り出そうかな出会ったみんな、差し入れとか気を遣わせちゃってごめんね(>_<)ありがとう•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )♩♩ではでは〜次はGSRカップの記事ですっ!ほにゃのんっ!まなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUN

      64
      7
      テーマ:
  • 22 Apr
    • GSR&TeamUKYO祝勝会!!

      はろろんっ!遅くなりましたが祝勝会ありがとうございました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)盛り上がったね〜っ!!!楽しかった٩(.› ‹. )۶みんなと一緒にお祝い出来るなんてほんと素敵だな〜\ ♪♪ /スケジュール盛り沢山でみんなにも楽しんでもらえたんじゃないかな?💡生放送もお客さんがいるとやっぱり倍盛り上がるね現場でしか聞けなかった話も…(笑)放送が始まる前はみんなと交流したり優勝のダイジェスト映像を見たり!終わってからはじゃんけん大会で会場に飾ってあったパネルプレゼント私の記念すべき初グリッドのパネルは最後まで売れ残りました…がんばろ…(笑)グリッド争奪戦はGSRについてのクイズ!富士でのグリッドガールはつっつちゃんです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.すずにゃん気合い入りすぎて「争奪戦」なのに次は実ってほしいと願ってしまうよwww会場のスリーモンキーズカフェさんからお祝いのハニトー谷口選手 \ 女子〜!! /↑谷口選手ブログより最後は限定ポストカードをお土産にお見送り☺︎みなさんおめでとうございました\ ♪♪ /さて、明日はGSRカップですね!!ハジケルぜ卍よろしくです☺︎☺︎ではでは〜ほにゃのんっ!まなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUN-----GOOD SMILE COMPANY-----HP >> GOODSMILE.jp-----GSR-----谷口選手 Twitter >> @NOB_TANIGUCHI片岡選手 Twitter >> @TK_KATAOKA

      45
      3
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 今日は祝勝会*̣̩⋆̩*と、告知!

      はろろんっ!今日みたいにあったかいとすごぶる機嫌が良いです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)今日はGT開幕戦優勝の祝勝会ですよんっ!みんなでお祝い出来るなんて(*´﹃`*)いいねぇ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎乾杯しよーぜーい(^o^三^o^)もともと予定していたニコ生とAbema FLASHの放送もありますっ!その名もグッドスマイルミーティング〜岡山で優勝したよスペシャル〜グリッド争奪戦もあるので参加するみんなと楽しめるねーっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝その他にも楽しい企画がwkwkチケットの販売は終わっちゃったのでお時間のある方は生放送みてねニコ生http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv293792903AbemaTV Flashhttps://freshlive.tv/gsr/98245そしてちゅんからお知らせ〜➳♡゛その1☝︎4/30(日)モーターファンフェスタに出演しまーすっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝初めてなので楽しみーっ!!!懇親会とバーチャルピットウォークって書いてあるけどなにするのかなー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)チケットここからです!☞モーターファンフェスタその2✌︎5/13(土)still撮影会に初参戦しますー!撮影会ほんと人気だよね〜その中でもstill撮影会が1番希望の声が多かったのでstillさんに決めました💡先週打ち合わせ行ったんだけど愉快なスタジオで良い写真撮れそう\ ♪♪ /相方は桃ちん✌︎懐かしすぎwwwエアレースのときも一緒やったんやけどデータが消えたので写真がない(T_T)予約は4/25(火)22時〜です!☞still撮影会ホームページ1年ぶりですね〜〜!!いっぱいねりねりしてるから良い作品とろーね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝それではでは〜!!祝勝会たのしもーう(^o^三^o^)まなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUN-----GOOD SMILE COMPANY-----HP >> GOODSMILE.jp-----GSR-----谷口選手 Twitter >> @NOB_TANIGUCHI片岡選手 Twitter >> @TK_KATAOKA

      61
      3
      テーマ:
  • 12 Apr
    • SuperGT開幕戦!写真たち

      はろろんっ!昨日は長々とレポブログ読んでくれてありがとう⊂( ˆoˆ )⊃今日はちゅん事情を書きます\ ♪♪ /ギャルオン!!グリッドは初めてってゆうのは言ってたけど実はGTでステージに立つのも初めてだったの!!名前呼んでくれてありがとねぇ(*´ο`*)いつも帰り際とか呼んでくれて嬉しくて「はーい♪」って返事しちゃう(笑)ピットウォーク!4人揃うとほんとフェアリーだな(*´ο`*)グリッドウォーク!!初めてやから緊張せずにねってみんなに言われたけど全くしなかったよ!⊂( ˆoˆ )⊃グリッド終わってからオフィシャルの撮影待ちでおふざけショット〜!すずにゃんが持ってるカメラの持ち主はだれ??(笑)もうグリッドウォーク終わりました〜!w4ポーズ結構好き\ ♪♪ /ケレさんはどこ???残り10周切ったくらいからドキドキ…あきさん越しの谷口選手越しの片岡選手!笑泣けた(T_T)もらい泣く(;_;)楽しかったなぁほんと。ほかの写真はインスタとTwitterに載せるね!最後に差し入れありがとうーっ⊂( ˆoˆ )⊃ほにゃのんっ!まなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUN-----GOOD SMILE COMPANY-----HP >> GOODSMILE.jp-----GSR-----谷口選手 Twitter >> @NOB_TANIGUCHI片岡選手 Twitter >> @TK_KATAOKA

      56
      9
      テーマ:
  • 11 Apr
    • SuperGT開幕戦!決勝!

      はろろんっ!SuperGT開幕戦 岡山国際サーキット 決勝ありがとうございましたっ!!やりましたよ〜〜!!!いきなりの優勝!!!ひゃあ〜〜!!!!すごいよーっ!!!ミクサポ就任して初レースで優勝!しあわせもの!!!!決勝はまさに「波乱」パレードラップから17号車が動かず、全マシンが追い越してから動いたのでフォーメーションラップを1周増やして元のグリッドに戻り、レースの周回を1周減らすことになりました。が、戻っている最中にまた動かなくなり…FROが連れていこうとしていたところで8号車も動かなくなり…赤旗😭😭整列し直してるところで64号車も止ってしまい…SCスタート(T_T)3周目からレース再開(?)になったので実施79周の決勝レースとなりました。さぁここから!と思った6周目で52号車の単独スピン。再びSC…。SC入ってきたところで100号車も停止😭12周目からやっとレース始まりました!始まるまでが長すぎて500クラスに不安が残る中、4号車は好調ですっ!レース再開からさっそくトップとの差をどんどん詰めていきサイドまで詰め寄っていきます!20周目にトップ!!はやい!!!32周目にピットイン!左のタイヤだけ交換して38.9秒!!谷口選手にチェンジしてピットイン済の中でトップのままコースに戻ります!!ここからの速さったらもう!!2番手との差も16秒まで開いてました(◦`꒳´◦)残り30周目を切った53周目、50号車が大胆にスピンしてまたまたSC(T_T)マージンが0に(T_T)(T_T)62周目からリスタート!!トップを走っていた4号車はマージン0なんてなかったかのように確実に取り戻していきました(◦`꒳´◦)残り9周で5秒差、残り8周で7秒差!!そのまま独走を続け、最後の3周はやっぱりドキドキするけど余裕の優勝でした\(^o^)/レースに影響がなかったので書いてないけど後半もスピンしたり、リタイアしたりほんとに大荒れなレースでした(T_T)その中でも4号車は終始安定の走り!!素晴らしかったです\(^o^)/グリッドも初めて担当したので思い出に残るレースになりました!!!応援してくださったみなさんありがとうございます\(^o^)/でも、まだまだ始まったばかり。ここからは40キロのウエイトを積んで第2戦に挑むことになります!!勝利の女神ってたくさん言ってもらえたのでシリーズチャンピオン目指して私も応援頑張りますっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑改めて、今シーズンもよろしくお願いします!次の富士もたくさん応援してね☆次は写真たくさん貼ります(*´ο`*)ほにゃのんっ!まなちゅんTwitter >> @manae_miyakoshiInstagram >> MANA.CHUN-----GOOD SMILE COMPANY-----HP >> GOODSMILE.jp-----GSR-----谷口選手 Twitter >> @NOB_TANIGUCHI片岡選手 Twitter >> @TK_KATAOKA

      47
      7
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。