つけてると褒められちゃう(*^O^*)

ロザフィアクセサリー🌹

 
海老名市 ※ 綾瀬市 座間市 大和市 近郊 ※

ロザフィ教室   リリィマカナ

ロザフィ認定講師の

kazumiです(^-^)





再度お勉強中のセルフセラピーカード音譜


セルフだから自分で自分を癒すことが出来る音譜

面白いカードだなぁ~。
自分で癒されたらいいなぁ~。
って興味を持って習いはじめたのだけど…

習ってるうちに満足してきちゃってあせる
暫くカード触ることもなかったんです。

友達とカードの話しになり、
実はセルフセラピーカード習ってたんだと。
伝えてたら
「私に引いてー!」と
自信のない私は、
私でいいのかいとビックリしたけどね笑い泣き

でもねそのお友達
悩んでたとこそこビックリマーク
背中押してもらったビックリマーク
と喜んでくれて嬉しかった~おねがいドキドキ


その時に引いたカード
(お友達の許可出でます)


3枚引き 
1枚目 本当の原因
2枚目 問題の解決策
3枚目 解決後に得られるもの

左から1枚目のカード
役割
今のキャラクター(会社で言えば社長とか課長とか。家なら母親とか父親とか)
あなたの一面、役割です。
それに捕らわれていませんか?

2枚目(今回2枚飛び出ました)のカード
手放す
何か執着してるものありませんか?

もう1枚は、
コミュニケーション
相手に伝える前に
自分が自分の気持ちを(本心本音)
明確にする。

3枚目
家族愛、友人、人類愛
自分が満たされるから愛をふりまいてる。

以上。

ご本人には
詳しくお伝えしてますニコニコ


ノートとかテキストとか見ながらだけど
楽しかったのおねがい

そこからかな。
またカードやりたいって思ったニコニコ

その友達にSNSにあげていきなよ❗
と背中押してもらったー照れドキドキ

インスタグラムの方でドキドキしながらも
モニターさん募集して、
有難いことにすぐ満員❗
募集したの2名様だけど(笑)

まだまだちゃんと伝えきれてないし
これでいいのか伝わってるのかと
不安にもなるけど、
数こなしていけばもう少し
自信もついてくるかしらあせる











100日ブログ会  2/100