つけてると褒められちゃうてへ
ロザフィアクセサリーキラキラ
 
海老名市 ※ 綾瀬市 座間市 大和市 近郊 ※
ロザフィ教室   Mikika
ロザフィ認定講師
    kazumiですハート


ご近所でハンドメイドショップを発見(今は、閉店してますショボーン)
そこのお店でロザフィを見て
一目惚れしちゃいましたラブ
この時に初めてロザフィというものを知った薔薇
それも紙で出来てるなんてさらに驚きびっくり

本部からお借りしました

体験やってみる?と声をかけてくれたので、
やるビックリマークの一言
きっと私は目を輝かせて返事をしていたでしょう爆笑

作ってる最中、楽しいの爆笑音譜
作りながら先生や他の生徒さんとお話したり。途中真剣になりすぎて無言になったりニヤリ
突然「出来ない~えーん」と弱音吐いたりすると、
「出来てるよ~おねがい上手ですよその調子音譜
皆さん褒め上手でした爆笑

私も明るく楽しい教室を目指してます。。。


先生の作品見てるうちに、
これ作ってみたい!
このアクセサリー着けてお出かけしたら
楽しいだろうな。。。
あの洋服に、このデザインでこの色合わせたら
いい感じになりそうハートとか妄想が止まらない(笑)
自分のやりたいビックリマークワクワクビックリマークな気持ちに従って
コース(資格取得)に入ることを決意しました!!

途中、これ仕上がるかな~?
上手に出来ないショボーン
不器用すぎると凹んだりと
心折れそうになったこともあったけど
先生と周りの人の励ましと
作るの好きな気持ちと
作り上げた時の達成感ハート

それで頑張れた。
試験までなんとか辿り着き
無事合格も頂き、認定講師になれました星

〈卒業制作で作った名刺入れ〉

ロザフィをもっと沢山の人に知ってほしい!

近辺でハンドメイドマルシェあれば出展したいけど、
出展先で急に不安感に襲われたら…
パニックになったら…
そう思うと怖くてまだやれないショボーン

やれないなら今やれること考えてやればいい。
委託販売してるとこにお願いしたり
そのお店に電車で行けないなら理由言って
送っていいか聞いたり、
高くつくけどタクシーで行ってもいい、
主人にお願いして車出してもらえばいい。
SNSで発信続ける。
考えれば他に出てくる。

そうそう身に付けてお出かけすると、
店員さんにも話しかけられることも星
「そのアクセサリー手作りですか?見たことないから」「可愛いですね」「紙なんですか?!」ビックリされたり爆笑

主人やお友達は彼氏に褒められるんだ音譜
って喜んでたなぁおんぷ

そう言ってくれると嬉しいおねがい
笑顔になってるのが嬉しい照れ

ロザフィは幸せも運んできてくれますrose**

最後まで読んでくれてありがとうございますキラキラ