つけてると褒められちゃう(*^O^*)

ロザフィアクセサリー🌹

 
海老名市 ※ 綾瀬市 座間市 大和市 近郊 ※

ロザフィ教室   リリィマカナ

ロザフィ認定講師の

kazumiです(^-^)






ここ数週間
「1日が終わる時に発したい言葉や感情を、
朝起きたての時に約68秒発してみて」と
YouTubeを見たので素直に実践してみました。

起きてすぐなんて忘れてる私は、
散歩の準備しながら
「楽しかったな~爆笑」  
「私はやっぱり運がいいな~音譜」とか
思いながらニタニタして。
ニタニタしてると朝から楽しい気分になって
散歩も楽しいし、朝食用意するのも前より
苦じゃなくなりました爆笑


その日の寝る前に今日どんな1日だったかな~と振り返ってみると、
「あー笑ってばかりいたな~」
「あれはラッキーだったな~」
「なんかムカついたけど、あー私も知らずにやっちゃってるかも」
反省の教えてくれてありがとうな気持ちになって1日の終わりにもいい気分でそのまま睡眠ぐぅぐぅ

ある日 夢の中で松下 洸平くんが出てきて、
二人で見つめあってはにかんでた。
という夢を見て1日思い出しては、
ニヤニヤしてましたー!(ファンの方ごめんなさいあせる)

多分、録画してたドラマ見てた影響ですねチュー 
それでも幸せ気分満載でしたラブ








              
                   ミンネでロザフィ販売中
                      こちらリリィマカナ 

CHINA3430'S GALLERYさんの作品一覧リリィマカナさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne(ミンネ)

 
              


            オーダーも受け付けてます。
                           問い合わせ先




最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜


100日ブログ会  5/100