つけてると褒められちゃうラブラブ

ロザフィアクセサリー🌹

 

海老名市 ※ 綾瀬市 座間市 大和市 近郊 ※

ロザフィ教室   リリィマカナ

ロザフィ認定講師

    kazumiです音譜






ショップ(ミンネ)      リリィマカナ 🌹

CHINA3430'S GALLERYさんの作品一覧リリィマカナさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne(ミンネ)


    

1年ぶりのブログですあせる
私も愛犬のチコも元気です爆笑

緊急事態宣言が解除され、
少しずつですがお店の方も
オープンし始め
食べたかったインドカレーを
ティクアウトしてお家で食べた時は
もう泣きそうになったカレー笑い泣き

閉まってたお店が開いてるの見たときは、
「あー開いてるーえーん」と感激しちゃいましたニコニコ

自粛生活で今まで当たり前だったことが
どんなに有難いことだったのか感じ
まだまだ以前のようにはいかないけど、
日々感謝と幸せを噛み締めておりますチュー





のんびりペースになりますが、
過去に作ったものや
新しく作ったものをまたあげていきますニコニコ





 
                  ロザフィ本部ホームページ


              
                   ミンネでロザフィ販売中
                      こちらリリィマカナ 

CHINA3430'S GALLERYさんの作品一覧リリィマカナさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne(ミンネ)

 薔薇
              


            オーダーも受け付けてます。
                           問い合わせ先




最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜