相談事 | 彼を顕正会から救いたい

彼を顕正会から救いたい

高校二年生のまなみです。
あたしの彼氏は顕正会員です。
私は今顕正会から彼を救うため試行錯誤しています。
私と彼のことを書いていきたいと思っています。
元顕正会のかた、顕正会について詳しい方いたらコメント等で彼を助けることにご協力していただけたら幸いです。




彼はすごく束縛が激しいです。

なので私の携帯をみたりします。

主に電話帳、LINE、メールなど。

見られてばかりで嫌な私は
彼の携帯を見ました。

すると顕正会の先輩らしき人とのやりとりが。

一つの家に集まってなんにんかで
勤行しようという話のようでした。

しかもかなりのペースで。

顕正会の集まりは月に何回くらいあるものなのでしょう。
わかる人教えていただきたいです。

また高校生でも理解できる 
顕正会の矛盾や、顕正会の被害者様の
話などありましたら
教えていただきたいです。

Android携帯からの投稿