ジューシー | まな☆のブログ

まな☆のブログ

まな☆のブログに遊びにきてくれてありがとう。

ドキドキアクセスありがとうございますドキドキ
 
 
月曜日・・・・

 

夏休み最後の週末にここ行ってきたよ爆笑

 

って書こうと思ってたんだけど・・・・

 

仕事始まってすぐに、仕事と全くカンケーない事で

同僚に面と向かってイヤミを言われて絶句ムキー

仕事も進まず、イライラしちゃってすべてにおいて気分が乗りませんでした。

 

昨日の朝は・・・

ちゃんと青信号を確認して横断歩道に出たら

信号無視のバイクにひかれそうになりましたガーン

減速してないバイクが近づいてくる音、ホントにコワかったショボーン

バイクのナンバー上向いてた。

ひとつ先の交差点には警察官がいたのに・・・見えない。

こういう危険運転してる人って捕まらないのかなぁ。

 

今日は今のところ順調なので・・・ニコニコ

あっ、すごい雨が降ってきたけどびっくり

あっ、在住地域に大雨洪水注意報が発令されたあせる

 

今年は品川アクアパークとコラボしたハイチュウ園地音譜

 

入口でお出迎えドキドキ

IMG_20170830_141146139.jpg

 

メインはイルイカショーイルカ1

 

IMG_20170830_141146076.jpg

イルカのプールの周りにもエイトラブ

 

ショーは、エイトの曲に合わせてイルカがジャンプ~アップ

 

ショーが始まる前に

4列目までは全身ずぶ濡れになります!!

6列目くらいまでお水がかかることがあります!!

ってアナウンスがあったんだけど・・・・

 

ホントにすごい濡れてましたあせる

 

まな家は濡れないところから鑑賞しましたよ目

 

前列で観る方、ポンチョ必須です爆笑

 

エイトの曲にトレーナーさんもイルカもノリノリで楽しかった~音譜