銀テープ事情 | まな☆のブログ

まな☆のブログ

まな☆のブログに遊びにきてくれてありがとう。

ドキドキアクセスありがとうございますドキドキ
 
東京での銀テープのこと書いてます。
福岡まで完全回避してる方はご注意くださいニコ
銀テープの画像が貼ってあります。
その他、気づかずにネタバレぽろっとしてるかもです。
 
今回、東京ラストに銀テープ取れるお席に入れました。

 

IMG_20170814_122314238.jpg

 

元気が出るLive以来です・・・・お願い

 

実は・・・

冬のエイタメコンのナゴヤドームでも取れるチャンスあったのですが

この時は、天井席だけど最前に入れて音譜

丸ちゃんの手品を上から見下ろすような席ラブ

 

そんなお席で

飛び出してきた銀テが・・・・あせる

そらのおでこを直撃びっくり

 

そこで失速した銀テは私たちの後ろのお席の方がゲットしお持ち帰りになりましたムキー

 

おかげさまで、銀テープ恐怖症親子ですショボーン

 

今回はそんなまな家でも恐怖心を抱くことなく、銀テープが上からヒラヒラ。

しかも、しんごさんの色・・・ラブわぁ~ぉ

 

少しおチビなそらが精一杯手を伸ばしてつかもうとした瞬間

後ろから手が・・・・・

 

もう、おわかりよねショボーン

 

私たちのお席、アリーナではなく

前後左右にスペースのあるお席でした。

 

なのにガーン 気が付いたら

後ろから人が詰め寄ってきてるじゃないあせる

 

でもまだエイトがステージでバイバイしてるので・・・・

銀テープの取り合いを横目に

丸ちゃんと『パーン』やって、きちんとお別れできました爆笑

 

そしたら

近くにいたスタッフさんが集めた銀テをそらに渡してくれましたドキドキ

 

 

結果、無事に2色ゲットできたのですが・・・・

 

この2色が揃うまでにまだ少しだけストーリーがありますガーン

 

続きはまた、次に書くねニコニコ