いいね、読者登録、訪問してくださり
ありがとうございますコーヒー

6歳、1歳の二人の女の子のママで
2023.3マイホーム完成✨


住宅ローンや間取り、困った時に
手助けしてくれるもの→こちら ジンジャーブレッドマンマカロン

□マイホーム関連記事□

イベントバナー


イベントバナー


こちらの2記事が、アメトピに載っているようですニコニコ

ありがとうございました✨



最近、更新した記事✨
私は、妊娠してから、体質が変わり
光過敏、音過敏(私は、そこまで重症ではないです💦)
花粉症になってしまい

妊娠前と同じ環境だと
ひどく疲れやすくなってしまいましたぐすん

人混みでしんどくなるのは、もちろん
今まで平気だった
テレビの音量、照明の明るさもダメになりました💦

そして、偏頭痛だと診断され
毎日、頭痛薬を飲んでいますネガティブ

(↓Amazonで、タイムセール中だったので、まとめ買いしました✨)
体力が無いのは、もともとですが
熱冷ましのシート、栄養ドリンクに頼ってますネガティブ 

体力をつけたら、改善するのかもしれませんが
今は、体力を付ける余裕も無く…💦

知り合いは、妊娠中、乳糖不耐症になり
大好きなカフェラテがダメになったとか💦

いろいろありますよねネガティブ
無理せず、頑張りたいと思います泣くうさぎ


注文住宅返済のため、ポイントサイトで

ネットショッピングや、モニターで

ポイント貯めてますニコニコ

ポイントサイトのポイントインカム


にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ