いいね、読者登録、訪問してくださり、ありがとうございますカナヘイ花
皆様とお得なことを共有できたらなと思っていますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1
 

ブログ 更新しましたパステル


貯金もしたいけど
欲しいもの、やりたいことたくさん!

削れるところ削って
お気に入りのものに囲まれたい( ˊᵕˋ )
 □アメトピ掲載記事(その後)□

4月になりましたね流れ星

4月1日の4時に
アメブロを開くと、1件の通知が

何かな?と思って開くと
アメトピに載ったというお知らせが✨

お知らせは、1時間前だったので
3時頃に載ったのかな?


入園準備記事は、こちらも

《追記》
嬉しい!15位まで上がってました✨
12時頃には、見えなくなったのですが
アクセス数は、パラパラとあるみたい

どこから見てもらったんだろうキョロキョロ

4月2日の朝、昨日のアクセス数が出ました✨
アクセス数は増えたけど
特に変わったことは、無いかな…?

 
つながる花1つながるうさぎ✽ワードプレスでブログ始めました✽つながるピスケつながる花1
たくさんのお得なことを知ることができ
生活にゆとりができましたkuma
 
ワードプレスでは、知れて良かったと思うことを
まとめた記事を書いていますbubble*
新しいブログは、こちらパステル
 
 
 
ポチッと応援してもらえると、嬉しいですメロンパン
にほんブログ村 主婦日記ブログへ