2027/7/18(木)晴れ☀️

皆さんおはよーございまーす😀♪

今日は月に何度かの本業の経理処理日
電気工事の事務所で箱詰めです
が‼️
バイクの事は忘れてませんよ〜❣️
気に入らないカバーの塗装落としに
ちゃんと持参してます‼️



ブラストで落とそうと思ったら

何と‼️コンプレッサーが動かない‼️

暑さにやられたかな?


仕方ない シンナー風呂🛁で

溶かしましょうか❣️

油は一瞬で溶けます



剥離剤が確かあったなと探し

まだ封を開けてない奴があったけど

何か軽い(笑)



開けてみたら

えー😱剥離剤って気発が早いから?

缶の奥底に小さくなってる❣️🤣🤣🤣



もうシンナー風呂一択❣️

漬けて三時間くらい

金たわしとハケで取れました



オイルパンは大きいのでもう少し漬けて



一時間後同じく金たわしとハケで

取れました❣️



狭い隅に残った塗料は

なかなか取れませんね

ワイヤーブラシで取れるかな⁉️


ブラストが無いとこう言う作業は

不便です



CHURINのお客さんが

横浜の有名ショップに出していた

ハーレーが帰って来たみたい

恐ろしくカッコいい❣️



なんて言うの?

ハーレーのカスタムって

アートですよね❣️



ワンオフで何でも作っちゃうし
それがまた綺麗🤩

バイクって色んなジャンルがあって
面白いですよね❣️


ではまた^_^