2024/7/14(日)曇り☁️

皆さんお疲れ様でーす😀♪

日曜日で私はお休み頂いてますが
四スペさんが整備したいと言うので
お昼から出社❣️

暑い中 敷地内でレギュレータの
交換作業してます



曇りですが暑い🫠💦

可愛そうなので

整備室に入れてあげました



やっぱり空調のある整備室は

良いですねー♡

夢でしたから❣️

真夏50度近い中でやってましたから

天国です

ヨシワラさーん❣️

エアコンつけましょう〜😀♪



セルモーターを交換したGPZ


まだ取りに来ないので

保管してましたが

オイル漏れが酷いので

何入れてる?と聞くと

カワサキで入れたから分からない

との事



抜きました

カワサキプラザですからね

カワサキ純正でしょう

ピッコロの体液みたいな緑色

カワサキさんオイルは緑にしなくても🤣



以前仲間がZ1に使って居ましたが

見事にオイルダラダラエンジンに

なったのを思い出したので

旧車にはちょっと合わない


と言う事で硬めの鉱物油に交換


それから

このフェンダー

何故逆さまに着いてるの?

と 後ろ側を見ると

コケ傷?みたくなってて

なるほどと思いつつも



パーツクリーナーで拭いたら

取れたので 直しておきました

オーナーは逆さまな事すら

知らなかった🤣👍

乗るだけの方ですね〜



フロントフォークもオイル漏れ

近いうち直しましょう

と言う事で 整備貯金する様言いました



今は亡き

私のお爺ちゃん👴



戦時中の若い写真ですけど
ボヤけて居たので
アプリで加工したら
芸能人か❣️🥰



ではまた^_^