2024/7/4(木)晴れ☀️

皆さんおはよーございまーす😀♪

暑いですね〜❣️🫠💦
少し時間が空いたので
クランクケース側の合わせ面を
掃除しました❣️
ここ掃除するだけで2時間以上(笑)
当時物のガスケットは
本当に厄介



さて組込みを開始しましょう❣️


Z系の1000ccには無いんだけど

750と900にはスリーブ下に

オイルの侵入を防ぐOリングが

付いてますよね❣️

これ大事なんです



取付けは少々コツが要りまして

先端の尖って居ない棒で

なぞらない様に押して行きます



小刻みに押して

なぞるのは最後です

そうしないとゴムですから

伸びて長さが余ってしまいます



オイルラインのノックピンも

腐食があったので変えました



色々する事が多くて

集中する時間が取れません❣️

進みは悪い1日でしたが

それでも時間はかかってます




ではまた^_^