2024/6/25(火)曇り🌥️
 
皆さんおはよーございまーす😀♪
 
私、夏用のパンチングジャケットを
自分の誕生日に入手しました❣️
しかもカドヤとかでは無く
コミネ❣️😀♪
警察官も愛用するコミネ❣️
 
パンチングだから走れば
涼しいと思うんだけど
ただ着てみたら 暑い🫠🫠🫠
セーフティライダーでしょ(笑)

 

 

先週の土曜日に

スナックきゃろるで

同じ6月生まれの真ちゃんと

合同でお祝いして頂きました⭐️

還暦まであと一年か❣️

月日の経つのは早いものです

 

 

と言う事で本題

始動装置付きのメンスタに

タコメーターを付けてみた❣️

 

 

電気式だけどね

本当はZのワイヤー式を

付けたかったんだけど

どうしてもこの位置に付かないから

電気式のまたまた安物を

ネットで買いました

 

 

配線が増えましたけど

端子台が有るから便利❣️

 

お出掛けして戻ると

エンジン塗装のマスキングステッカーの

代償に

 

 

なんと

高級富里スイカ🍉が置いてある❣️

 

 

家に帰り冷やして

早速頂きました♡

 

 

このスイカめっちゃ美味かった❣️

気付いたら1人でこんなに食べちゃった❣️

 

 

インナーシムに続いて

アウターシムも整理しました❣️

 

 

凄い数のシムが有って

従来の箱では窮屈そうだったので

一枚一枚タオルで拭いて

大きめの新しい箱へ

 

と 作業していると

インナーシム発見❣️

いつの余物か覚えてないけど

ラッキー✌️✌️✌️

 

 

13mmインナーも大分増えて来た❣️

 

 

OHして行くと必然的に薄くなって行く傾向だから
厚いのは殆ど使わないんだけど
カワサキでも厚いのは終了しちゃって
無いって思うと欲しくなるんで
ヤフオクでコツコツ探しては買ってのシム収集❣️
 
よっしゃー‼️バッチこーい❣️
 
なんつってw
 
 
 
ではまた^_^