2024/6/16(日)雨☂️のち曇り🌥️のち晴れ☀️

皆さんおはよーございまーす😀♪

日曜日のツーリングネタです
最近、日曜日の予報って
本当、当てにならない
朝6時には止んでるはずが
なかなか止まなくて



7時には曇りに変わったので
予定より30分遅らせて
CHURINを出発❣️



集合場所の京葉幕張P

時間を急遽30分ずらしたから

まだ4台



その後みんな来たけど

また雨が降り出してしまったので

北茨城ツーは中止⤵︎⤵︎


だけどこの日は河口湖で

旧車の大きなイベントがあったので

雨なのにやたらと旧車が多い

みんなガッツあるねー😀👍



グループLINEに中止の報告をすると

何やらやべっちがまたまた来て居る⁉️


大黒Zミーティングに向かっている様だ


えっ⁉️まじ⁉️と言う事で

集まった千葉勢だけで

行き先を変えて大黒パーキングへ



ロク兄ぃとミドちゃんは

ここで朝ごはん



定刻10時を過ぎると

悪天候にも関わらず集まって来るZ達❣️



和歌山から全く距離感を

感じさせないやべっち(笑)



私は急遽千葉でお土産を買って来た

だって天気悪いから車と勘違い

だけど流石ロンツー車両

難なく収納してました



Tさんも急遽連絡を取ったら

対応して来てくれました❣️

(写真は梅ちゃんから頂戴)



お昼頃まで滞在して

幕張まで帰って来ました🏍️

ツーリングとしたら近すぎだけど


仲間に会えるって嬉しいね❣️😀♪

梅ちゃんがこの場所に居る姿を

見れたのも嬉しかった♡



そして月曜日

帰宅すると何やら

和歌山のかみつよさんから

頂き物が届いた ありがたや♡


開けるとお手紙⁉️がいっぱい(笑)



そんな中うちのあゆちゃんにも⁉️



シカ肉のジャーキー

和歌山はシカが🦌沢山

生息して居るらしい



早速アユちゃんに



少し戸惑って居た様子

これは芸を仕込むおやつにしましょう😀

しかしいつ 食べる〜って

TikTokの柴犬の様に

言ってくれるのだろう(笑)


そして

達筆なお手紙を読んで居ると

言葉の使い回しに若干の違和感が(笑)



お茶さんの宇野さんてなんだろ

🤣🤣🤣👍

僕と宇野ちゃんの関係を

何か勘違いされて居る様だ(笑)

🤣🤣🤣🤣🤣



ちゃんと渡しておきますね😀♪

和歌山産のお醤油

ありがとうございまーす♪😊



しかし

滅多に風邪ひかない私が

先週中頃から体調が悪い

疲れが溜まったかな⁉️



少しゆっくり温泉でも
行って来るかな


ではまた^_^