2024/6/5(水)晴れ☀️
皆さんおはよーございまーす😀♪
先日ブラケットを付けた
メンテナンススタンドに
Z1Rのエンジンを積んでみましょう❣️
重いので木枠を作ったけど
高さが足りなくて
ちょいと手直し(笑)
セルモーターのケーブルを
リレーの二次側へ繋いでみた
と言う事でセルは回りました
エンジンを掛けるには
まだ色々と必要な物が有ります
ざっくり コイルとキャブに
マフラーですが
頼んだのが刀用で
スズキが遅いです
FXのエンジンと並べると
かなり大きさが違います
それにしてもカワサキのエンジンは
カッコいい🥰
何日かしてコイルが届きました
前は5千円くらいでしたが
スズキのパーツも値上げしてますね
8千円以上しました💰
早速メンスタへ取付け開始
まず穴開けて
タップを立てて
はい完了✅
プラグキャップはNGKに限る
刀コイルはケーブルが長いので
都合良く届きます😀✌️
オイルクーラーの取り出しも
ノーマルに変えなきゃなりませんね
コイルの配線完了✅
ウオタニのピックアップが
着いてましたが 外して
在庫のポイントに変更❣️
ジェネレータの配線も
長さ丁度良し❣️
キャブは送って貰ったので
有りますが アクセルワイヤーを
考えないとです
STD用だと 長いんですが
わざわざ買う事も無い気がする
何処かに転がってるでしょう😀♪
マフラー ヤフーで安いのを
買いましたが 対応が遅い方で
まだ発送されません
まず音を聞いて見ない事には
修理の構想が湧きませんからね
ではまた^_^














