2024/5/30(木)晴れ☀️

皆さんおはよーございまーす😀♪

うちの愛犬あゆちゃんです
私が出勤する時
いつもお見送りに来てくれます💖



散髪に行ったばかりでかわいい😍💕

あゆちゃん高齢からか?

舌が良くでてます

これまたかわゆい♡



出勤して向かいの畑の隅に

びわがなってます❣️

カラス🐦‍⬛に取られないうちに

頂きに行こう〜びわ好きなんだよね



さてメンスタの続き

長いメインハーネスと違い

狭いスタンド内の事なんですが

いまいち配電図が読めないんだけど

やり易い様に端子台を設けました


スイッチとセルボタンの起動確認



レギュレターはZの配電盤コネクターを

オスメス逆に直接繋いでエンジンから

出ているオルタの3本線が繋げる様にして

尚且つカバー内でギボシ接続してる物も

繋げる様にしました



しかし レギュレターから出ている

茶色の線の行き先がわからず

電気に詳しいやべっちに聞いて

多少の手直し



こんな感じかな

一応 リレーは動いてますね😀✌️



最後にリレーの二時側に

12V来てるかの確認



あとは
実際エンジンを始動させて
充電が出来ればOKなんですが
コイルが良いのが無かったので
刀のコイルを注文しました

先ずはポイントを付けて
やってみましょう❣️

ちゃんと充電してくれるだろうか⁉️

Vゲージが始動中は13.5V前後に上がれば
成功でしょう

あとは肝心のブラケットの取付けです
以前作ったものが何処かにある筈なんだけど
見つからないので新たに作りますか❣️

もう少しで完成です😀👍


ではまた^_^