2024/5/19(日)曇り🌥️

皆さんおはよーございまーす😀♪

昨日はチームの定例ツーリングで
保田小学校道の駅まで
ツーリングして来ました❣️🏍️🏍️🏍️



ロク兄ぃ有言実行❣️

60歳の間はこのヘルメット⛑️を

被ると言ってましたが

本当にやってくれるとは

何とも嬉しいですね❣️😀♪



私、千葉県民で有りながら

もみじロードを初めて走りました

入り口を間違えてしまいましたが

海苔屋さんの案内でUターンして

ギリギリセーフ❣️



途中に有る休憩所⁉️

ただのトイレだけど

そこに寄るのがステータス⁉️



そして保田小学校道の駅に到着❣️



今にも降りそう☂️な空模様だけど

たまにポツポツ来るだけの

絶妙な曇り空で最高😀✌️

雨男より晴れ男パワーの勝利🏆



アジフライは幼稚園エリアの

とんかつ屋さんで食べて


小学校エリアの中華屋さんで

ピーナッツ🥜担々麺を食べました

これが意外にも期待以上に美味かった🍜



いつの間にかこんな事して

遊んでる還暦男子🤣🤣🤣👍



帰りは雨雲から逃げて
すぐ近くの鋸南保田ICから
高速に乗り 市原SAで休憩して
CHURINに戻って来ました

整備室でバイク女子のメンバーを
囲んで暫くバイク談義して終了☑️



とても良いツーリングでした😀👍

こう言う時間て良いよね

しかし
女子の背後からみぃちゃんの
目で犯す悪魔の顔つきは
ヤバい🤣🤣🤣


ではまた^_^