2024/5/12(日)晴れ☀️曇り🌥️

皆さんおはよーございまーす😀♪

先日、テイスト帰りに
関西MADのやべっちとかみつよさんが
わざわざ千葉に寄り道してくれたので
軽く懇親会を居酒屋暖笑さんで開催しました❣️


時刻は17時 良い子時間

集まってくれた仲間達に

礼儀としてご挨拶♡



はい 乾杯して宴会の始まり〜😀🍺



お酒が回って来た辺りで

第一回腹巻きゲーム開催〜❣️


こちら和歌山の2人を交えた

関西チーム❣️気合い感じます💪😀



対する関東チーム❣️ひゃっほー❣️💪😀

ガタイの良い人やら

骨粗鬆症の人が居るけど

大丈夫か?関東組🤣👍



始め❣️😀



と言う事で

骨粗鬆症のH男さんの

身体の硬さで敗退🤣🤣🤣👍



実はもう一つゲームを

用意してまして


その名もストッキングゲーム〜😀👏👏👏


これ ストッキングの選択がむずくて

M崎部長で実験 この顔🤣👍



では始めます❣️

ドンキの最安ストッキングはどうか⁉️


先ずはUNちゃんとみどちゃんで

ミニマム対決をしたんだけど

動画が無かったので


私とやべっちの対決❣️



いや〜 安物のストッキングは

弱いのか やべっちの力が強いのか

切れてしまって勝敗付かず❗️


その後

全員で再び腹巻きゲーム❣️

足を縛るバンダナが足りないので

無しでやってみた❣️



いや〜楽しかった〜❣️

私は太り過ぎで苦戦

しかも お股に差し掛かった時

頭を通そうとする

かみつよさんのパワー半端ない(笑)

玉金が潰れて 女子になるとこでした🤣👍


と言う事で 負けた

女の子達にも容赦無く墨入れ



初参加のミポリンも

乗り良くて🎵

お歯黒まで始める始末🤣🤣🤣👍



いいね😀👍

最後はお店の前で記念撮影📷



終わりかと思ったら

スナックきゃろるの

ちかちゃんがまたまた

店開けようか⁉️の大サービス❣️



関西MADのお二人
3日連続の宴会お疲れ様でした❣️

それにしてもタフだわ〜♡

また遊びましょうね❣️😀👍




ではまた^_^