2024/5/8(水)曇り🌥️時々雨☂️
 
皆さんおはよーございまーす😀🎵
 
先日の続きでZ1のロッキードに
ブレーキホースを購入
黒のステンメッシュで
気に入った物がカタログ上では
なかなか無いのですが
NAPS千葉北店には有ります❣️
 
なるだけシンプルな物が好み♡
 
APはインチなのでアダプター変換

 

 

こんな感じの仕上がりでーす♪

 

 

そして エアー抜き

APのエアー抜きは毎度苦戦します

エアーニップル2個づつ付けて欲しい

 

 

たまたま

このパーツがセット内から漏れてまして

電話したら迅速に翌日届きました❣️

 

 

仕上がって納車❣️

近所なので直ぐ取りに来てくれました❣️

 

 

さてお次はZ2の仕様変更です

 

Sメーターをリビルトに出していますが

ハンドルをYBに変更

クランプを削るのも気使います

 

 

次はキャブを集合マフラー用に

リセッティング❣️

 

 

ハンドル幅が狭くなって

ウインカーの出具合が目立ちますね

 

 

次は

ホイールをタカサゴに

変更ですが 当時物なので

バランス調整です

 

 

ゆるんで無いか調べてます

 

 

ベアリングも交換しましょう

 

 

何年寝かしていたか分からないので

変えるに限ります

 

 

ホイールベアリングって

寝かせてる間の湿気に弱いんです

 

 

錆が出始めていると

意外に早く壊れますから

ご用心

 

 

前後の打ち変えが完了✅

 

 

フロントはタイヤ組込みまで

出来ました❣️

 

 

と言うところで
本日の作業は終了☑️
 
タイヤチェンジャーと
バランサーが欲しい今日この頃
 
 
ではまた^_^