2024/4/11(木)晴れ☀️

皆さんおはよーございまーす😀♪

最近 と言うか近年
マツダの車が気になって仕方ない



なんですか⁉️このフォルム❣️

ドアなんか斜め上に開いちゃって❣️



カッコよすぎ🥰💖



かと言って

こんなスポーツカーを乗れるほど

生活に余裕は無いんだけど❣️


いや〜セクシーなおちり♡



街で見かけるように成るのが

楽しみですね♡


私がもし もしですよ

バイクじゃ無い

4輪に目覚めたとしたなら❣️


憧れている車は

トヨタ2000GT一択❣️

マッハ号を思わせる様な

このボディラインが昔に

作られたなんて 素晴らし過ぎる♡



最近EVが普及しない話を

語る人が増えて来ましたね❣️

あのアップルでさえも撤退

様々なEV関連、充電機に

至るまでの企業も大赤字❣️



いいぞいいぞ〜❣️

内燃機よ永遠に❣️😀✌️


ヤフオクを見ていたら

なんてセクシーなZ1を発見💡



これ❣️どうするよ💖

これがまた距離乗って無いんだよね

たまらないヤレ❣️

エンブレムなんかビス外れて

垂れちゃってるし

このままの外観で乗りたい❣️

欲しい欲しい病が発生中💖



でも今は買えないから

誰か買っておいてくれないかなぁ(笑)

何もしちゃだめ❣️

予備検まで付いてるんだって❣️

最高じゃないですか❣️

欲しいな〜🫣


そして今日の暖笑ランチ

生姜焼き定食

茶碗蒸しにアイスまで付いて980円

美味かった♡

明日も行っちゃお😀



はい❗️やっと本題

加速ポンプ付きVM29に交換して

車検を取るのにファンネルが無いとね

って事で探して居たら

PMCさんで販売して居たので注文

中1日で到着しました❣️


なんて綺麗なのでしょう🥰



ノーマルキャブにも対応って

記載してたから

嘘だね〜❣️って思ったけど

VM29にはかなりゆるゆるな

クリアランスで仕上げて居て

バンドをかなりキツく閉めれば

止まると言う設定みたいだね

バンドのネジ山アルミだからね

壊れるんじゃないか?って位締めないと

止まらないのでご注意を❣️



付いたので一旦

エンジン掛けてみた



良い吸い込み音♡


そして❣️

エアースクリューと

同調合わせて このアイドリング



ど安定ですね〜😀

ノーマルマフラーのポコポコ音が

心地良い♡


車検を通すのにネット取付けて

取り敢えずキャブは完成❣️



オーナーさん

かなりの拘り屋さんで

年式に合った外装がいいって言うから

またまた私のお宝放出(T . T)



こんなに程度の良い

オリペン外装

ヤフオク単価でいったいいくらに⁉️

ふぅ目が回って来た👀🌀



彼が走り出すまで
まだまだ有りますよ〜❣️

何せ拘りがつおーいのよ
たいへーん


ではまた^_^