2024/4/8(月) 雨☂️曇り🌥️

皆さんおはよーございまーす😀♪

土曜の晩に仲間のともさんと
一杯やりまして
幕張の煮込みカツカレーが
美味いよと言うんで
翌日の日曜日に行って来ました


場所は14号の幕張駅入口の

信号🚥を駅方向に折れて

すぐ右側の郵便局の隣の

小さいビルの2階です



頼んだのはチーズカツカレー🍛

確かに美味いねぇ

カレーはあまり裏切らないけどね❣️



そして千葉市もやっと

桜が満開に🌸咲きました❣️



ここは泉自然公園



綺麗ですね〜😀🌸



近年 若い外国人が

多いじゃないですか

技能実習で来てる方々と思いますが

自転車で何人か集まって

日本の文化に便乗してますね😀



思うんだけど

桜の🌸花って

隣国の韓国や中国には無いの?


ベトナムなら無いのは分かるけど

韓国や中国の人も来てますよね



と言う事で

もう桜は咲かないんじゃ無いか?

なんて思ってたけど

無事咲いて良かったです🌸


このまま温暖化が進んで

冬が暖かくなったら咲かなくなるって話

有るんですよね

そしたら寂しいですよね



話題変わって

こないだやってしまった

右手の火傷

一旦腫れてきたけど

引きまして今はこんな感じ

ケロイドの様になってます

治るの時間かかりそう



なんか小さな話題のブログで

すみませんが(>人<;)


CHURINの近くの暖笑さんて居酒屋

食べ物が美味しいんですが

ランチ始めたので

ここのところハマってます


まず1日目は親子丼

ここのマスター 料理めっちゃ上手いよ

そしてネタが良い

鶏肉もぷりぷりで美味かった❣️



2日目

まぐろ漬け丼

これね〜写真だけで伝わって来ない?

まぐろの量も多いし

なんせネタが良い❣️

ちょっと右に出る漬け丼は

食べた事が無いって位上手いよ♡



そして3日目

何だと思う?

まあ煮魚だよねー

魚種はですね〜

銀鱈で カマの部分です

身体の身と違って

食感がサクサクしてます

いや〜初めて食べたけど

最高に美味かったです(^○^)



さてさて本題

私のお宝手放しましたってタイトルの

お宝とは❣️


私のZ2を一台売却した話しましたが

そのオーナーさんが

VM29を探していまして



売りたくなかったんだけど

今、なかなか無いですからね

隠しきれず

と言うか 助けられましたから

お譲りしました(T ^ T)


って事で売却したZ2にまずは

ブリザーパイプ増設



そして

ファンネルがまだ来ないのですが

ひとまず車両に付けてみました

ここで前に紹介してますよね
その時 オーバーホールしてるので
掃除はしないで済みそうです

折角だから
オーナーの手助けになって
長くZ2に乗って貰いたいですね



ではまた^_^