2024/4/1 (月) 雨☂️のち晴れ☀️

皆さんこんにちは〜❣️😀♪

私のブログを読んで頂いて居る方は
知って居るかと思いますが
CHURINの建築工事で
防犯壁のお金をまだ払えて無かったので
コレクションを泣く泣く
販売していましたが

やっとZ2が1台売れまして😭


30年以上前の夢で

20年前くらいに

やっと買ったロレックスも

売りまして😭



手元に520万程入ったので

右から左へと工事業者さんに

支払いました💵😭



残りあと360万❣️

先が見えて来ましたよ❣️

スタートしてもしていない様な

モヤモヤから早く脱出したい❣️

待ってくれて

本当にありがとうございます♡



と言う事で本題

3/31(日)

テリトリーH男さんが

前に壊しちゃったビキニカウルを

取付けたいって事で

お手伝いに来た

焼肉食べたい方々多数🤣🤣🤣👍



1年掛かってやっと元の姿に❣️



その後 H男さんのテリトリー

西都賀の一龍さんへGO❣️



和牛専門店です❣️😀😋



四スペさんは

話だけ振って退散(笑)

遠慮深いのか何なのか🤣🤣🤣👍



私はウェイトアップ⤴️が

止まりません❣️



CHURINに戻ると

帰宅する皆んなと入れ替えで

利用者さんのM島さん登場❣️

暖かいから走りに行きました❣️



私は千葉城で

咲いてない桜の🌸花見🌸



イカ焼き最強❣️🦑



屋台の工夫⁉️

テントのビニールをクリヤー使って

なんちゃってハウス⁉️



屋台の中だけ桜が咲いてました🌸

良い感じ🙆🆗


テレビでGTOがまた始まりましたね❣️



またZ2の人気が上がるかも⁉️


そして4/1(月)

K柴さんがZ2のキャブ清掃依頼


代わりのCR31をレンタルして

微調整



キャブの吹き返しって

エンジン古くなって来て

多くなるじゃない

ファンネルやエアージェットの周りが

真っ赤なんですよね❗️


なんつうの?

ベタベタしてるから

エアージェットが

詰まって来るんでしょうか⁉️

キャブ清掃面倒くさいですよ〜❗️



↓こちら友達が買って

見せにきたアウディ❣️




カワサキに乗って貰いましょう❣️
🤣🤣🤣🤣🤣👍



ではまた^_^