ふ2024/3/24(日) 曇り☁️→雨☂️

皆さんおはよーございまーす😀♪

今年の桜🌸
咲いて居るところと
つぼみのところの差が
かなり有る気がしますけど
どうでしょう⁉️


風が強い日が多くて

花粉症🤧では無いんですが

四スペさんがものもらいで

そう言う私も出来てます

これってほんとに花粉のせい?



と言っても

開幕ツーリング❣️

休む訳にはいきません❣️

群馬からまもちゃんが

前乗り参加❣️えらい👏👏👏😀


と言う事で

前夜祭❣️

翌日H男さんは

二日酔いでばっくれ(笑)

えらくなーい❣️



さてさて

一夜明けてツーリング当日です❣️

市原SAに続々と集まる仲間たち



実は❣️

私ついにZでは無いバイクを

買ってしまった❣️

その名も1400GTR❣️

コンコース14❣️


売主のEMさんも誘って

初参加❣️



GTRでは初めての高速

天気予報が経済政策仕様で

全く当たらず 寒いこと❗️😨


だけどこのバイク

あまり風が当たらない(笑)

アクセル開けると

溢れ出るパワー❣️

なんて楽なんでしょう♡


9時過ぎに市原SAを出て

あっという間に江ざわさんに到着❣️



混むからまいどのだべりタイム



集まった仲間たちは27人



たかちゃんもカミさんに

サービスして機嫌取りしたのか⁉️

急遽やって来た❣️



予報では朝から晴れ☀️の筈が

どんより曇り🌥️で寒い事



1時間くらいして

やっと実食タイム❣️

この時期しか無い

もつ担々麺一択❣️



これ美味いんだ〜😍✌️ 


店の外はまだまだお客さんが

押し寄せてます



食べ終わって

みんな御満悦😀



なんと❣️

今年、釣りで再開した

先輩にも声を掛けたら

参加してくれた❣️😀♡



全員が食べ終わって

空は今にも振りそう☂️

急いで房総スカイライン方面へ




はちみつ工房に着く頃

雨が強くなり始めて

寒かったけど

予定通りスイーツを食べて

余計に寒くなりました🤣🤣🤣🤣🤣👍



アメダス見ながら

1番良いタイミングで走り出し

君津ICから館山道に乗り

そのまま流れ開催して来ました❣️


CHURINに戻ると

みぃちゃんが何やら首をかしげてます



あまり乗らないからね〜
油が切れたかな?(笑)

何はともあれ
皆んなと走れて
顔が見れて良かった❣️
今シーズンもブイブイ走りますよ〜❣️
💪😀



ではまた^_^