2023/12/1(金)晴れ

皆さんおはようございまーす😀♪

日々忙しくなかなかブログも
アップ出来ませんが
私は元気にやってまーす(^.^)v



先日、謎さんが

自慢のZ2が原因不明の

電源落ちを訴えてやって来ました❣️



右のハンドルスイッチが

怪しいと言うので

変えてみたけど症状変わらず



原因追及の為 一時預かり❣️


M崎部長がGPZに付けたTMRの

良くある低回転のアイドリング不調を

訴えて入庫



TMRって新品で組んでも

この症状って ワザとなんじゃないの?(笑)



昼ごはんは和唐さんの

酸辣湯麺 定番❣️



四スペさんが

バッテリー交換❣️

今でもセンサー付きあるんだね♡

メーターのチカチカが

消えてご満悦♡



まあ

そんなこんなバイクの整備もありつつ

日々 CHURINの営業活動頑張ってます❣️


先日、後輩の照ちゃんが来て

木下大サーカスの無料チケットを

くれたので 行って来たよ😀♪



子供の頃 親に連れてけと

おねだりしてたけど夢叶わず

58歳に成ってしまったけど

これでやり残しも一つ解消❣️



だけど やっぱり子供の頃に

見たかったかな❣️


だって芸人達の流れが読めちゃうし(笑)


女性スタッフは

鍛え上げられた身体で

みんなスタイルいいね〜♡

そんなとこばかり見ちゃう(笑)




CHURINのレンタルガレージがここまで完成❣️

受け入れ態勢が少しずつ増してます

✌︎('ω')✌︎



立ち並ぶといい感じです♡



営業の一貫で

ラストがブツ切れだけど

こんな動画を作ってみましたよ



TikTokやFBでアップしてるから

見かけたらいいね👍して下さ〜い♡



そしてこれ↓

夕べ 最近ハマってる

オリーブの丘で

デザートを頼んで❣️



美味すぎて感動❣️

蒸し上げたプリンの上に
小さなトーストが乗って
焦げ目がついてるやつ
しかも オンザアイス♡

ほんとハズレが無い
オリーブヒル 最高でした😀♪



ではまた(^^)