2023/10/22(日)快晴☀️

皆さんおはよーございまーす😀♪

10月の定例ツーリングで
埼玉県秩父市の味噌豚丼を
食べに行って来ましたよ〜😀✌️


朝6時にCHURINを開けて❣️

私、H男さん、堀ちゃんの3人で

6.30に出発❣️



7.00に京葉幕張に集合❣️



この時間は寒かった⏰🥶

革ジャン着て来て正解👍



7.30に幕張🅿️を出て

外環〜関越〜高坂SAで

2度目の集合19台に❣️🏍️🏍️🏍️



段々と暖かくなって来ましたよ❣️

天気は最高な秋晴れですね😃✌️



花園ICで落っこちて

1度目の給油⛽️



心地良く140号線を走り

味噌豚丼新世界に到着❣️



駐車場は近くのりそな銀行と

契約している様で

そちらに停めました❣️



全抜き君のビキニが

ス○ベ椅子仕様でやばいギラギラ😅



みどちゃんは

朝だと言うのに

スナックの♡開き待ち⁉️



こちらが今日のお目当て

新世界さんです❣️



予約して居たので待ち時間も無く

2階へ案内されました❣️


すると中々綺麗なお店😍

コンパニオン 呼んで

宴会🥳したくなりますねぇ♡



メニューはこんな感じ



すき焼きと味噌豚マンは

少し時間がかかるとの事で

前もって食べる人聞いて

頼んでました❣️


本当は他のお店だったんだけど

テレビに出ちゃったから

混雑を想定して

急遽こちらに変更したんだけど

予約対応してくれて助かりました❣️



私の頼んだメニューが到着♡

旨そうですねー♡

これがこちらの豚味噌丼です❣️



私は高坂SAで

焼きそばの香りにやられて

たべてしまったので

お腹が最高調にパンパン❣️


大変美味しゅうございました



と言う事で記念の集合写真🤳📷



アナログさんが

今回乗るバイクが無いって事で

車で顔出ししてくれて

ここでお別れ

動画を撮ってくれました😀♪



さてさて

次はバイク神社⛩️へ移動ですよ


先頭をM崎部長に頼んで

私は最後尾

するとロク兄のZ2が

燃料系トラブルで減速


グループから離れてしまって

2人で迷子🤣🤣🤣👍



まあ 何とかなるだろって事で

マイペースに走り

お陰で綺麗な場所で写真撮れました😀


秩父の紅葉は🍁もう少しですね



先頭はとっくに到着して

私らも何とか到着

ナビに出なくて困った

最近は携帯ナビがいいけど

電源と電波状況がねー

ローカルに強いAUに変えよかな


そしてこちらがバイク神社⛩️

飾られた階段を登って



雰囲気ありますねー😀♪



花でこんなになってると

思ったら❣️



何やらイベント中⁉️

運が良かったのかな?



ここ無人でね

お土産も料金は

お賽銭箱に入れて買うみたい

私は記念タオルと

ステッカー買いました😀✌️



ここでも記念撮影❣️

入れ替わりで顔入れて

いい大人達だけどウケる🤣🤣🤣👍



隣の看板でも(笑)

やらせでは無いよ(笑)

あ〜腹痛い🤣🤣🤣🤣🤣👍



と言う事で

この後 道が混まないうちにって

足早に去って

再び花園ICから乗り

14時には出て来たんだけど

最近アウトドア系が

人増えましたよね〜❣️

何処へ行っても帰りはやはり渋滞(T . T)


幕張に戻って来たのが

結局18時に成ってしまった❣️



まあ めちゃくちゃ楽しかったから
良いんだけど⭕️ね❣️

残念な事に
外環の渋滞は見知らぬバイクと車の
接触事故でした(T . T)

ゼファーだったねー

かなり逝っちゃってて
ライダーの安否が気になりますが
もう運ばれてて居なかった

最近、高速走ると
必ず目にする
バイク事故増の電光掲示板

バイク乗りが増えて
嬉しい事ですけど
事故も確かに増えましたね

ライダーの皆さん
無茶な運転は控えて
ご安全に❣️

私もね❣️


ではまた(^^)