2023/9/24(日) 晴れ☀️

皆さんおはよーございまーす😀♪
昨日は久々のMADツーリングでしたー🏍️🏍️🏍️♡

愛車GPZ君もCHURINの工事が長引いて
整備など全くしていなかったので
整備室に持ち込んで オイル交換と
エアーチェックその他諸々と
洗車をして準備万端❣️絶好調❣️



そしてツーリング当日‼️

四スぺさんが急遽仕事になり残念でしたが

気候は涼しくて最高な朝☀️

ウキウキでいざ出陣❣️(^^)v



一発目の集合場所は京葉幕張P



謎さんも体調不良⁉️で急遽欠席で残念

UNちゃんも仕事に縛られて欠席と

あまり集まらないかな⁉️と思いきや

意外にも13台 

えんじゃないの?╰(*´︶`*)╯♡



一台変なシートのZ2(笑)



そう 暴走族の代名詞的な

3段シート‼️

いやいや 俺はいいと思うよ〜

空吹かしだけだよダメダメは‼️(笑)



はっちゃんのシート

奥さんとタンデムで参加だからね

タンデムには最高でしょう😃♪


って事で朝から一枚カシャ📷

あれ?謎さんの怨念⁉️😂🤣🤣🤣👍



定刻になって京葉→外環→東北道で

あっちゅうまに佐野SA

たかちゃん、ジョニーちゃんとも

合流して15名❣️



いや〜それにしても

気持ち良かったぜ〜🏍️🏍️🏍️

見てください夏とは違う

涼しげな空模様♡



たかちゃんが白バイに貰った⁉️

チラシだそうです



久々のツーリングだし

気候が良いからみんなも辛そうじゃ無いね❣️




はっちゃんの奥さんを

横取りするジョニーちゃん🤣🤣🤣👍



さてさて

鮎を食べに向かいますよ❣️

宇都宮IC→日光道路→大沢IC下車→

下道はこれまた気持ちいいワインディング


しばらくすると現着

今日の目的地 船場亭でーす😀♪



これまた古民家を改装した様な

いい感じの店先♡



今時庭園に灰皿置いてるなんて

ローカルならではな気がする

とてもありがたい♡😀✌️



藁葺き屋根が良い味出してるねぇ🙆



お店を抜けた奥には

鬼怒川が流れてて景色最高😀♡



見て👀赤とんぼが

羽を休めてる



お店はめちゃくちゃ広くて

席は空いてます

ただ収容人数は半端ないけど

結構待ちました

1時間と言われたけど

正味30分だね

座っていられるから楽だよー♡


頼んだメニューはこちら

ここ来たら鮎食べないとね❣️

焼き方が超上手いのか

皮までパリパリ ヒレもパリパリ

頭と中骨残して全部食べられる感じ

大変美味しかったです(о´∀`о)



次に来たのがもりそば‼️

雰囲気的にやっぱり蕎麦でしょう‼️

つけ汁が好みでめっちゃ美味かった♡



みんな食べ終わったので

足早に移動時間5分の道の駅で

まったりタイム♡



仲良しなはっちゃん夫婦



みんなでソフトクリーム食べてから

記念撮影して帰路につきました〜😀🏍️🏍️🏍️



その後は矢板から東北道乗って

再び佐野SAで給油の

流れ解散しつつ無事帰って来ましたよ〜


久々だった事もあって

改めて仲間の良さを感じましたね♡

天気も最高で

とても良いツーリングでしたー♡

マル🙆





ではまた^_^