2023/3/10(金)晴れ☀️

皆さんこんばんは♪😀💕

うちの近所に豚丼屋って店が
できたので行ってみた❣️
初めての来店なんで取り敢えずは
この店の売りであろう
名物豚丼と言う厚いバラ肉の
豚バラ丼を頼んだ❣️



何かね 結構待たされて

食べたけど 私の印象は

中の下くらい(笑)🤣🤣🤣


メニューはこれだけ↓

機会有れば次はロース丼も

食べてみようと思う訳でした❣️



そして

その時がやって来まして❣️

ロース丼が到着❣️



みぃちゃんは

ハーフ&ハーフ丼❣️手堅いねー😀♪


前回はバラ丼でいまいちだったけど

ロース丼は❣️美味い❣️

大盛りを頼んだら

なかなかライスが見えて来ないくらい

沢山重なり合って乗っている❣️

甘辛のタレもロース肉には

バッチリ合う感じでした❣️

また行く気になりましたよー♪

良かった良かった😀💕



と言う事で本題❣️

私は今、CHURINの建設で

毎日大変忙しくて

バイクを弄る最大の理由

楽しいって事を感じる隙間が無い


なので

こんな時は極力やらない❣️


だけど

人は頼って来ます

まあ 今までの人生が

そうで有るから仕方ないですよね❣️



なので
極力時間を有効に使う為
頼まれた2台のZを
同時に車検を取ろう❣️と言う事で❣️
千葉陸行って来ましたよ❣️

車検用のヘッドライトが2個有って
良かった❣️😀♪

当時物ライトでは
絶対光量出ないからね❣️

無事2台とも1発合格で
また2年乗れますね❣️
良かった良かった💕

ではまた(^-^)