2022/9/11(日)晴れ☀️曇り☁️

皆さんおはよう御座います♪^o^

久々、休息の日曜日❣️
四スペさんがバイクを弄りたいって言い
朝9:00にやって来た❣️


ナンバーが立ち過ぎて

しかも テールランプから

離れ過ぎでカッコ悪いのを

改善するプレートを

付けたいのだと言います


大体は↑の写真の様に

エーモンステーをカットして

こんな風にしてると思いますが❣️



そのプレートを使うとこう成ります❤️

何でも売ってるんですねー♪

何やらZ君パパさんがブログで

紹介していて 憧れて居たらしい❣️^o^



そつなく いい感じに着きましたね❣️



H男さんも遊びに来て

プチツーでも行きますか❣️となり



やって来たのは金谷港🏝



先ずは 最近のアジの釣果確認に偵察❣️



風が強いからか

金谷港船団は堤防から

4.500mくらいの近場で

釣りをして居ます❣️



お昼に成り 船団が戻って来て

釣り客の釣果を覗くと❣️

まあ、上手い人は釣れてる

だけど慣れてない人は10匹くらい


言っちゃえば あまり釣れてないね(笑)



て言う事で移動〜❣️🏍🏍🏍


金谷名物のアジフライ目当てに

金谷から竹岡まで流すけど

何処も混んでて入れない(T . T)


そのまま登り木更津辺りまで

来てしまったので

竹岡ラーメンに変更❣️



いゃ〜金谷のアジフライは

有名過ぎて日曜日はなかなか

有り付けませんね❣️(T . T)



店内に入ると

コロナ対策か?注文がQRコード❣️



私が頼んだスペシャルの大盛り❣️

見た目には旨そうですよね❣️

味の濃い目が好きな人は好きかも



その後

木更津南ICから高速に乗り

市原SAでチョコソフト❤️


何故か2人とはぐれた(笑)



その後 ガソリン⛽️満タンにして
帰宅しました❣️

たまには少人数で
まったりツーリングも
いいですね❣️

ではまた^o^