2022/6/7(火) 曇り☁️時々雨☂️

皆さんお疲れ様です❣️^o^♪

昨日 旋盤屋さんから電話で
削りが終わったよと 連絡が有りまして
早速今日取りに行って来ました〜(*'▽'*)

いい感じに削れてます❤️


早速 自宅ガレージで

試しにネジ切り作業をしてみます❣️


まずはM6の下穴を4箇所❣️



次に穴のバリ取り



あとはネジ切りタップで

ネジ山立てて完成❣️



下からGPZピッチで止めて



上から40ミリピッチの

現行ミラーが取付け出来❗️

正ネジM10-P1.25のミラーも

真ん中に付けられると言う



色々と試した結果

40ミリピッチを主体として

数ミリの誤差は穴を広げるなりして

着いてしまうし

汎用ミラーならほぼ全て取付け可能❣️



仕上げは

サンドブラスト後

半艶ブラックで塗装予定❣️


しかしながら❣️

この作業を100回やらないと

成らないと言うのが❣️

なかなか大変である(笑)🤣




今日、新人ベトナム人と

スーパーへ行くと❣️



ベトナム人はベジタリアンなの⁉️

野菜を爆買いしてました❣️(笑)

確かに体型はスレンダーだが❣️

日本人は肉やラーメンの
食べ過ぎかもね❣️(笑)

色んな発見が有って
楽しいね❣️


ではまた^o^