2022/6/2(木) 晴れ☀️

皆さんおはよう御座います♪^o^

ヤフオクでやっと落札出来た
Z系用のKERKERが届きました❣️
♪(v^_^)v


プチプチシートを剥がして

ご対面〜♪)^o^(


そうなんです❣️エキパイは

別メーカーの粗悪品❗️

こんなんしか買えません(T ^ T)

でも これで1.1万円するんです❗️

テールパイプについては

多分 Z系用のメガホンと

思うんですよね〜^o^

エキパイは腹下穴も空いてるし

まあ ゴミです(笑)



早速 テールパイプを抽出作業開始❣️

と言っても これ-_-b

ピクとも動かない

エキパイを足で踏んで

テールパイプ回しても

微動だにしない❗️


つなぎ目をハンマーで叩いても

金属がめくれるだけで

何も変わらないʅ(◞‿◟)ʃ



仕方ない 切りましょう❣️

作業し易い長さでカット❣️



抜くパイプの両脇に穴を開け❣️

スライディングハンマー出動❣️


ほんの少し動いた🤏けど

数ミリでまた動かなく成った❣️


ていうかスライディングハンマーの

引っ掛ける棒が開いちゃって

ハンマーで何度も折り返してるうちに

ポキッと折れました(笑)



仕方ない かくなる上は❣️

炙る❣️



ここまでやって

トータル1センチくらい抜けたかな⁉️(笑)



開けた穴も開いちゃって

こんなんです(笑)



夢中で作業していたが❣️

ふと我に帰ると

夜の8時に良いオッさんが

高速カッターで ガーー❣️

ハンマーで カンカン❣️ゴンゴン❣️

ヤバっ❣️

閑静な住宅地に雑音が

響き渡って居るでは無いか❣️


まずいことをした

今夜は辞めて 明日にしよっ❣️

m(_ _)m


と言う事で 今夜はワコーズの

高級浸透剤を注入して終了❣️



晩御飯は

小倉台のさらしなで

舞茸天せいろ❤️




あのマフラー
ニコイチだけど
Φ数が微妙に合ってないんだろうね

よくあそこまで入れたもんだ

早く抜いてしまいたい❤️


ではまた^o^