2022/5/27(金)晴れ☀️

皆さんおはよう御座います♪^o^

この間塗ったGPZ1100A1の
マフラーを組み立てました❣️^o^



ちょん切ったテールパイプの

長さはまだ仕上がりに対し未定で

これでも長めに残して有るんです❣️


付けたいマフラーエンドの

接合部分をノギスで測ると

外径63.5Φ


繋ぐなら紙テープより

前側のテーパー辺りになりそうです



外径63.5Φのパイプを

探していると❣️

何と電気工事で使う

薄鋼電線管E63がピッタリ❣️



早速一本購入しまして

テールパイプを刺してみると❣️

スポッ❣️ピッタリ❣️╰(*´︶`*)╯♡



見てください👀🌟

あとはバンドで止めるだけ❣️


ここまで来ると分かりますね❣️

そうです❣️

カーカーメガホンのダブル出しを

構想していたのでした❣️

(^ν^)



ノーマルマフラーに良く似てるんです❣️

そこでZ系用KERKERメガホンの

ジャンクを探す日々❣️

まだ一本足りません❣️


あんな物 と言ったら失礼ですが

少し前までは1000円で

ヤフオクに出しても売れない程⁉️

不人気だったのに❣️


リターンライダーが急増したせいか?

最近高いんですよー(T . T)


お遊びなんで

馬鹿みたいな値段で買いたく無い❣️

この気持ち 誰かわかって〜❤️



話題変わって

今日からトップガン2が

公開されましたね❣️


トップガンと言えば❣️

GPZ❣️(ニンジャだけど)


GPZと言えば❣️トム・クルーズ❣️


トム・クルーズと言えば❣️

トム崎部長❣️違うか❣️(笑)



同じく上映を楽しみにしていた

やべっちは

暑いのに こんな格好で

見に行ったそうです❣️

気合いは認めますが❣️


蒸し風呂だぜ〜しかし(〃ω〃)




私は1か月前から

上映を楽しみにしていて❣️


暑いからジャンパーでは

無理だろうと思い

こんなアイテムを購入してました❣️



横着人間の極み❣️(笑)


一枚はTシャツ

もう一枚はポロシャツを

頼んだのに❗️

来たのはTシャツ2枚(笑)

流石 中華サイト❣️

ビビるわ〜ʅ(◞‿◟)ʃ

私は明日みぃちゃんと

見に行って来まーす❣️🎥



またまた別話題

今日、ニトリに行ったんです❣️


すると❣️

何だかカッコいいデスク❣️

チェアーもバケットシートみたい❣️

ニトリも随分と変わって来ましたね❣️

ゲーマーに大人気で

あっという間に完売するらしい❣️



赤じゃ無くグリーンは無いの⁉️

と店員さんに聞いてみたら❣️

なんとあった❣️


すこぶるカッコえぇ〜❣️



新しい事務所に
これいいかも❣️(^○^)

2人分のデスク
ホンダ対カワサキみたいにしよ❣️



ではまた^o^