HGちゃんと一緒に
レバー外したり
スイッチ外したり❣️
クラッチワイヤーを
ロングに変えようと
カバーを外すと❣️
綺麗じゃないですか〜❤️
これで4年乗ってるらしい^o^
こう言う綺麗な仕事を見ると
どこで買ったのか
聞きたく成りますよね❣️^o^
元々程度の良いFXを
ここまで整備するお店も
なかなか無いですよね♪
聞きました❣️
埼玉のバットモーターサイクルさんで
購入したバイクだそうです❤️
ステーターコイルのハーネス
変えてます❤️
スプロケとチェーンは
新品にしたのでしょう❤️
多分、ミッションケースの
シール類も変えてますね❤️
でないと4年、このコンディションは
維持出来ない筈です❤️↓↓↓
納車整備のお手本と言っても
良いくらい❤️
ちなみに私はそのお店の
社長さんおろか
所在地さえ知りません
でもヤフオクでたまたま質問したのが
バットモーターサイクルさんで
部品担当の人と話した事有るんですが
電話対応も感じか良かった覚えが有ります❣️
さてと作業作業❣️^o^
最後にアクセルワイヤーで
苦戦してます
この辺りの年式は
大体、CVKの一本引きですよね❣️
しかもアップハンドルにすると
ワイヤーが届かないから
ロングにしたいのだけど
リプロ品が無い❗️
仕方ないのでZ1用を流用するんだけど
クラッチは良いとして
アクセルは
スロットルホルダーを社外に
するしか無いじゃないですか〜
しかし❣️
一本引きが厄介で
元々二本引き用のホルダー使用だと
アクセル全閉時止まらない(笑)
要はストッパーが無いから
アクセルがくるくる
逆方向にも回り危ない❗️
結局どうしたかと言うと❣️
モンキー用のハイスロホルダーを
流用して事なきを得ました❤️
あれは元々一本引きなので
ストッパーが付いてるんですね❣️
フォロワーさんで
他の対処方法分かる方
居ましたら 教えて下さーい^o^❤️
そしてこちらが完成品❣️
ハンドル一つで
雰囲気がガラッと変わるから
面白いですよね〜^o^
別件
H男さんがタンクをリペイント
するらしい❣️
塗るのはもう一つの
オリジナル塗装じゃ無いやつですが
今、車両に付いているんで
こっちに交換したいらしく
錆取りにする事と成りました❣️