2022/2/5(土)晴れ☀️

皆さんお疲れ様です♪(^O^☆♪

先日、久々に野吹きサンドブラストをしました❣️

ガッツリやる時はカッパ着てやるんですが



今回はネック周りだけだったので

簡易的な タオルガード❣️


跳ね返りの砂が痛くて 屁っ放り腰❣️(笑)



こちらはみぃちゃんと一緒に

製作したBOX造りのちょっとした治具❣️

ミリまでピッタリ作るってなかなか難しい❣️



これはトラックに積載する用の治具



みぃちゃん真面目❤️

一仕事一片付けの精神❣️(^O^☆♪



翌日、ライムグリーンに塗りました❣️


何だか やる事が多過ぎて

バイク🏍に触れなーい(T . T)



さてさてタイトルの本題


自宅ガレージが片付かない理由の

一つに釣り道具が有るんです❣️


ガレージが片付かないと

バイクを弄る気に成らないので❣️

横置きに広がって居る釣り道具を

縦に並べてスペースを確保する計画❣️


ホームセンターへ行き木材購入❣️

カットしてコースレットで組み立て❣️



骨組み完成❣️かなりデカい❣️



このままでは クタクタなんで

コンパネを貼って行きまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



裏からみると壁❣️(笑)



暗くなってしまったので

作業はこの辺で終了❣️

木材って加工がし易くて楽しいです♪



夕方、最近幼児化している

四スペさんがやってきて



昔に流行った車内の電光の装飾品を

自慢して帰って行きました❣️(笑)

吊り皮もハート♥️にするんだそうです




ではまた✌︎('ω'✌︎ )