2021/10/14(木) 曇り☁️

皆さんおはようございます❣️😃

昨日はH男さんのKZ900の
継続検査をユーザー車検で
取りに行って来ました〜*\(^o^)/*

たいした整備もしてませんが❗️
まず気づいた事❣️



叩いたタイミングで点灯した理由は
分かりません❣️(笑)
電装はカツ入れれば直る❣️⁉️

ニュートラルスイッチを確認したら
単に接触不良でした


この車両 距離は実走です
キロに直して約13,000キロ
一度も開けてませんが絶好調❣️


おっと 気づいてしまった(°▽°)
ハンドルが曲がってる❣️
右が手前に来てますね
まあ微量だから大丈夫かな?


一通り整備書書いて


割れたウインカーレンズを
交換して終了❣️

そうです ハンドルも
立ちゴケで曲がるんですね(T . T)


さてと行って来まーす❣️
KZカッコよすー❤️


予備検所でライトを見て貰おうと
向かうと 大混雑(T . T)


順番待ってみて貰うと
いくら回転上げても光量が足りない(T . T)

仕方ない一度帰るか🏍
ちゃちゃっとブースター付けて
仕切り直し〜❣️
見る度にKZ👀👀カッコイイ❤️


その後 無事1発合格💮💮💮❣️


掛かった費用はこれだけ❣️


ユーザー車検チャレンジしたい方❣️
頑張ってみて下さ〜い*\(^o^)/*




別件ですが
我が家のキッチンのガスコンロ

14年経って随分くたびれたので
お袋さんに 最近はガラストップって言って
掃除がかなり楽で高機能なコンロが
有るらしいよと話すと
見てみたいと言うんで
ケーズデンキに行ったんです

結局注文しまして
ついでに換気扇まで購入
工事が完了しました〜*\(^o^)/*


換気扇もコンロと連動で
自動運転に足して
ワンタッチでカバーが開き
掃除が楽に出来る様になってます❣️


こちらがトップガラスのコンロ
掃除が楽な事は元より
訳の分からない機能ボタンが
沢山付いてます


お袋に使い切れるのだろうか❓(笑)

まあ今やキッチンは
お袋さんの領域なんで
少しは親孝行出来たかな?
喜んでいたからヨシとしましょう^_^

しかし結構な出費
工事費入れて約25万(T . T)


ではまた*\(^o^)/*