2021/3/31(水)晴れ☀️

皆さんこんばんは^o^

今日は日中暑かったですね❣️
明日から作業服も夏物にしようと
思って居たら 明日は涼しいらしいです

仕事から戻りやりかけの作業再開

これが中川商会さんのキット内容です
カッコいい箱には入って居ません(笑)


まず簡単な所から
ピックアップ部の取付けですね


取付けは簡単でした


次にユニット本体ですが
元について居たウオタニの物より
だいぶコンパクトで
バンドがゆるゆるです


詰め物をしますか❣️
ホームセンターで買って来ました
厚いゴム板です


まず 適度な大きさにカット


振動も吸収してくれそうです


ゴムが厚過ぎて2階部分の
板を止める長ナットより
出てしまったのでカラーで
1センチ出しました


よし!ETCも無事取付け完了❣️


配線も繋ぎましたが
プラグキャップがまだ来ません

試運転はまた次回

取付けはほぼウオタニと
変わりませんね
むしろコイルは変えなくて良いので
かんたんでした^o^

話題変わりますが
先日釣って来たヤリイカと
スナガレイの料理が
続いています

ヤリイカのあんかけ煮
これバリ美味いです😋🍽


大量のイカフライ
食べ過ぎました お腹いっぱい


カレイの唐揚げ


外はカリカリ香ばしく
中はホクホクな白身で
美味しかった╰(*´︶`*)╯♡


ではまた^o^