2020/10/25(日)晴れ☀️☀️☀️
 
なかちょんが天に召されて早2ヶ月
サブリー時代に企画しては流れ流れていた
袋田の滝ツーリングを
追悼ツーリングとして
なかちょんがしたかった内容のまま
実行しようと言う事にしました
グループLINEのノートにその内容が
残って居たので日付を変えて
メンバーに報告するも
先週はなかちょんの雨男パワーで
またしても流れ(笑)
そして25日❣️晴れ予報で
その時が来ました❣️
 
関東M.A.Dのグループ内に
関西M.A.D代表のやべっちも在籍していて
関東での活動を逐一見る事が出来るんだけど
まさかこの距離感で参加を企んでいたとは
つゆ知らず
 
 
前日の夜、雨もパラパラ降る中
バイクでいきなりやってきたんです❣️
 
 
まぁ〜本当にこの人は熱い♡の持ち主と言うか
距離感が壊れていると言うか(笑)
 
折角なんで千葉の名物 焼き蛤を
ご馳走しようと九十九里辺りの
海鮮屋に何軒か電話したけど
どこもコロナの影響で早終い
 
仕方ないので千葉の街中に有る
磯丸水産へ行って来ました
 
 
翌日のツーリングで6時起きなんだけど
折角だしと来てくれた仲間達
久々、楽しい酒盛りを満喫♡
 
 
急いで帰って25時頃就寝
 
そして翌朝❣️
追悼ツーリング当日を迎えるのでした(^ω^)
 
 
35年ぶりの四スペさん
寒いからと冬グローブを買って来たけど
趣味が⁉️(笑)
これバイク用?(笑)
 
 
他のメンバーの1人、はっちゃんは
朝から立ちゴケし欠席(笑)
これは何か不吉な事の始まりか?
的な雰囲気が過ったり
 
 
まあそれでも第一集合場所の
酒々井🅿️に集まる面々
なかちょんのマブダチ、かっかちゃんも
参加してくれてます╰(*´︶`*)╯♡
 
 
千葉勢の中に しんちゃんと正美ちゃんが来るらしいんだけど
7時集合なのに 7:48頃ラインで何時だっけ?なんて
言っていやがるーー;
余りにも抜けてるので 置いて出発
第二集合場所の 友部SAへ駒を進めました
 
 
今回のツーリングはメンバー外のお友達も多数参加
Tさん率いるチームヨシワラの皆さんも6名参加してくれました
 
ちまたで有名になっているスケルトン外装の
カフェスタイル こちらは最近仕上がった
ピンクのスケルトン
 
 
このシートが何ともセクシーですw
 
 
こちらはTさんのソレックスターボ!!
こんなZ実際ツーリング出来るコンディションで
ターボって恐らく世界中探しても無い気がします!
 
 
オリジナル外装付き茶玉のZ1
これヨシワラファクトリーさんの代車ですって!
かなり高級な代車です
 
 
そしてクールスさんのZ1
ヨシワラさんの車両の中ではエンジンが
ライトチューニングな一台です
 
 
幻の3ショット❣️📸
こちら真ん中がヨシワラファクトリー代表の
Tさんです メカに知識豊富な方
作った車両もアイディア多彩で
いつも感心してしまいます
 

 
そんな面々が集まる中
小っ恥ずかしかったけど
今日のツーリングの意図を
話させて頂いて
 
天国のなかちょんに
気持ちが届く様に 
黙とうを捧げるのでした
 
そしてツーリング開始❣️
常磐道那珂IC下車して
R118を北上し袋田の滝へ到着です
 

なかちょんの案内には
結構歩くから運動靴が好ましいと
書いてあったけど
バイクは1番奥まで入れますね
 
 
このトンネルを入ると2.300mで
 
 
お目当て袋田の滝に到着です❣️
この日は水の量もそこそこで
マイナスイオン浴びました(^○^)
 
 
エレベーターで一段上から見る事も
出来、全貌が見られます
 
 
やべっちの写真を拝借
一人謎のお爺ちゃんが、、、(笑)
 
 
恋人達の昼下がり❤️
 
 
ゆめとさん兄弟
 
 
観光が済んでからは
停めさせてくれた蕎麦屋さんで
昼食🍽
 
なかちょんに怒られるので
素早く次の行き先
竜神大吊橋へ移動
 
 
ジャンケンで負けた人が
バンジージャンプをする話
 
 
これが吊橋です
どちらかと言うと
鉄骨構造で近代的な
 
 
所々に有るのぞき穴から
下を見ると 股間がムズムズします
 
 
吊橋を歩くと何故か
揺らす人が居る
壊れはしないでしょうけど
ムズムズします(笑)
 
 
橋の向こう側に
テラスが有り、バンジージャンプを
する人を見る事が出来ます
 
私らは申し込みましたが
込み入ってる様で
(土)(日)は予約しないと
出来ない様です 段取りが甘かった
次回リベンジですね❣️
 
 
戻って来て
参加者全員で集合写真🤳
 
 なかちょんが居たら
きっといつものポーズでしょうね
 
 これでなかちょんが計画した
ツーリングは全て終了
 
 各自流れ解散となるのでした
 
 

 
 
 やべっちともここでお別れ
 
 茨城県ですよ⁉️
 
 帰り道は栃木の方から
のんびりと下道で
帰ると言ってたけど
 
どうやら夜中の長野県を
凍結しそうになり
夜中の3時頃家に着いたそうです
 
 
 なんともcrazy❤️
 
 
 
 私らも各自夕方6時頃帰宅しましたが
 日が落ちると一気にクールダウンして
 中途半端な防寒ではきつかったですね
 
 
 しかし
 
 みんな来てくれて良かったよ
なかちょんも喜んでると思う
 
 非常に良いツーリングでした
 
 マル