2019/11/17(日)
 
今年のチームツーリングでは走り納めです
朝6:30に起床して 第一の集合場所
16号沿いのミニストップ AM7:30
 
 
続々と集まる仲間達
しかし
メンテナンスしないH男さんがなかなか来ない
電話すると 酷い息切れの声(笑)
バッテリー上がりか?
出発を5分遅らせて待つとギリ到着
 
 
柏ICから常磐道に乗り次の谷和原ICで下車
国道沿いのコスモ石油でI田氏らと合流
 
 
その後 国道沿いの道の駅しもづまへ移動
栃木、茨城、群馬勢とも合流
 
アナログさんのニューマシン
Z615FX 東和スペシャル仕様 
 
 
 I田氏の口聴きで 地元茨城のバイク乗りの方々も来てくれて 
なんだか台数がいつもより多くなりました
 
 
 
 
 最近、珍しいKM90を買った 
地元 全ぬっく渡辺くんが 参上
 
綺麗にレトロっぽくレストアされてます^_^
 
 
外装を塗装に出してしまった準ちゃんは
急遽みこちゃんを連れ軽自動車で参戦^_^
 
みこちゃんこの小さいバイクみて いいなぁ〜って
言ってた 将来要望ですね 
 
 
 ここでサブリーに行き先を訪ねると
東筑波ユートピア?
地元の人に道案内して貰う筈がよく分からない様で
私のナビで行く事に この時点では
どんなユートピアなのか分からず
到着したら なんとチープな動物園⁉️
 
 
サブリーダー 2019を締めくくるツーリングの行き先を何故ここに⁉️(笑)
27人のオッさん集団に似合い過ぎてウケる〜(笑)
 
 
 かなりこども向けな園内
そうだよね〜 みこちゃんガオー
 
 
 山の側を利用して作られた園内の通路は
意外にも結構な上り坂があり
頂上には何かがあるみたいだ
H男さん バテバテ(笑)
 
 
 ここが頂上
ウリボーと言うイノシシが居た  だけ(笑)
 
 
 
 
こっそり↓サブリーダーなかちょん
何故 受付嬢と記念撮影⁉️
これが狙い⁉️(笑)
 

 
 園内で開かれていた お猿さんのショー
ここの目玉みたいです

 
 


  


  


 
堪能頂けたでしょうか(^ ^)
 
 
 
動物園見学が終わって 丁度お昼だったので
i田氏お勧めのうなぎ屋さんに移動
 
 
 
 
私らのテーブルで頼んだ牡蠣フライ単品 
 
 
 穴子の天ぷら定食 凄いボリューム
 
 
 I田氏が頼んだうな重特上と私が頼んだ並(笑)
貧富の差?
 
 
 どうだった?と聞くと
銚子で食べた天然うなぎに比べると落ちるみたい
銚子の親分 お願いします❣️
 

 
 お腹も満たされてそろそろ帰路に着く時間
 
茨城の皆さんに手を振ってお別れをし出発
 
 


 
この後 常磐道→圏央道→東関東道と走って
最後の休憩ポイント 酒々井P
 

 
 
ヨッシーさん 
聞いたら前々日から伊豆ツーリングに行って今日で
バイクは3日目だったらしい体力有りますね〜❣️
 
こうして2019のラストツーリングが終了するのでした
 
動物園にはウケたけど 仲間と過ごせば
それなりに楽しかったw
 
また来年3月からツーリングします
皆さん宜しくね〜(^○^)