2019/9/22

 

ツーリングから戻って夕方

OUTEX後のはっちゃんフロントホイールは

エアー漏れして居なかったので

ひとまず成功♪

バランスをと思いナップス千葉北店へ持ち込み

 

 

すると駐車場が広い範囲で寸断されて

そこにはB級グルメの出店がいっぱい

食べたかったけど まだお腹が空いてなかったので

見学だけして見送りました

連休だけど23日もやってるのかなぁ?

後で様子を覗きに行こう♪

 

 

バランスも済み戻って組もうと思ったんですけど

このローターが余りにも汚いので

 

 

少し清掃したら塗装が随分剥がれてます

 

 

ん~ツーリング疲れでこれからウレタン塗装するのも・・・

って事で またまたタッチペンwww

 

 

緩み止めワッシャーは在庫が有ったので

交換して ボルトの頭もワイヤーブラシでお掃除

 

 

まあ良いでしょう!

 

 

これでフロントはおしまい

残すところリヤですね~

 

またやる気に成った時に。