すっかりいじられキャラに成っちゃった損得さんに みんなでゼニーサイン♪
 
なんでこんな顔なんでしょう? 面白すぎて覚えてませんが・・・(笑)
 
イメージ 1
 
ついに切れた損得さんが みどちゃんに説教はじめました!(笑)
 
顔が 昔のヤンキーに戻ってますが みどちゃんお構いなしで海老食べてます(爆)
 
イメージ 2
 
敗北者 損得さん かずかずさんの方へ逃げて 人妻ンに変身!
 
仲居のおばちゃん口説き始めました!
 
イメージ 3
みどちゃん 勝利のポーズ(笑)
 
イメージ 4
 
楽しい時間はあっという間に過ぎ 記念撮影♪
 
イメージ 5
 
何故かゼニーサイン やめろと言う損得さん
 
イメージ 6
 
食べたらすぐ出すから 今日もみどちゃん大きく成りません(笑)
 
イメージ 7
 
 
あ~前夜祭楽しかった~w 2次会したかったけど バイクの安全を優先にしすぎて周りに何も無い(笑)
 
明日は当日組6名と合流していざ!ミーティング会場へw