5月25日(土) 晴れ晴れ
 
楽しみにしていた ビンテージバイクフェア2013参加ツーリングの日がやって来ました!
 
前日 カミューさんが泊りに来て 夜中まで外装の仕様変更に付き合わされたんで 超眠い
 
朝8:00にガレージオープン 同志達が集まってくるんで準備です
 
イメージ 1
 
↑私のZ1 外装をバリアスコートで艶々に磨いて~♪ 
 
ちょっと仕様のご紹介 
ワイセコ71Φ(1045cc) ヨシムラハイカムST-L1 CR33(改)
70、sって言う狭い枠の中で 見えない所、色々スパイス利かせてます
 
本当はZ2でやりたいけど・・・高価な車両だからねぇ あれはオリジナルがいいかな~ってw
 
なんでZ1でやってま~す
 
 
カミューさんの仕様変更後♪ 良い感じの塗装で仕上がってますw
 
イメージ 2
 
8:30 人気者の損得さんが登場! 相変わらずマシンかっこいいですね!(笑)
 
イメージ 3
 
今日はやる気満々でにやけ顔
 
イメージ 4
 
新作のシートを今日の為に披露したかったみたいです♪
 
イメージ 5
 
流石損得勘定のおとこ! 宣伝も忘れません(笑)
 
イメージ 6
 
壊しておじさん 結局MK2直らなくて セカンドのCB750K4での参加です 
この車両シートのあんこ抜き意外 すべてオリジナルで2オーナー目♪すごく程度良くてカワサキフリークの私も欲しく成っちゃうくらいw
 
イメージ 7
 
どうも 自分だけホンダなのが 恥ずかしいみたい・・・(笑)
 
イメージ 8
 
 
 
次号へつづく