「151人展」開催中 | すくらんぶるアートヴィレッジ

すくらんぶるアートヴィレッジ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

・・・今年で最終回、初日から感染対策を万全にしつつ大盛況でした。

 

 

・・・秋晴れ、最高の初日です。

 

 

・・・「そら」横の路地、ここが一番「空堀」らしくてお気に入りの場所なんです。

 

 

・・・最終回、毎年グレードアップしてますよね。参観者の声「今年はコロナの影響でステイホームだったから、みんなしっかり描いているよねえ」だって。

 

 

・・・私の作品は、昨年もでしたが奥の部屋でした。

 

 

・・・こういう作品が増えてくれることを願っているのです。さて来年からは、どんな企画がはじまるのかな???