2023年☆ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

今年も年に一度のブログを更新です。

 

2023年も新たな事を経験したり、

今までやってきた事を更に深く追求したりと

とても充実した1年でした。

 

今年関わらせてもらった作品です。

 

【舞台】

PARCO PRODUCE 2023『マヌエラ』

MANKAI STAGE『A3!』ACT2 〜WINTER 2023   

『アサルトリリィ・御台場女学校–The Battle to Overcome-』

『太平洋序曲 PACIFIC OVERTURES』

『心霊探偵八雲-思考のバイアス-』

梅棒16th show down『曇天ガエシ』

SET『ラストアンコール』

『僕のヒーローアカデミアThe "Ultra" Stage 最高のヒーロー』

『アサルトリリィ・イルマ女子美術高校』

✴︎minish✴︎『リバースヒストリカ』

舞台「桜姫東文章」

『HUNTER×HUNTER』THE STAGE

MANKAI STAGE『A3!』ACT3 〜SPRING 2023  

Lily Project第1弾 アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院『シュベスターの祈り』

NHK『精霊の守り人』

アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院『白きレジスタンス〜真実の刃〜』

MANKAI STAGE『A3!』ACT3 〜SUMMER 2023 

『アキバ冥土戦争』

遠山ドラマティア『C'est Promis』

ミュージカル『東京リベンジャーズ』

MANKAI STAGE『A3!』ACT3 〜AUTUMN 2023 

神戸セーラーボーイズ『ロミオ&ジュリアス』『Water Me』

梅棒17th Mystery『花婿は迷探偵 -THE FINAL-』

アサルトリリィ『新章』

 

【TV】

NHK ドラマ10『育休刑事』

 

【出演?】

「日本の演劇」未来プロジェクト2023 

地域連携企画アートキャラバンサテライト

『東北六県武者修行』

みちのく演劇キャラバン 〜スタッフワーク入門の道〜

 

 

色々な作品に参加させてもらい、

色々な方と一緒に作品を作り、

楽しい事がたくさんあった1年でした。

 

新たな出会いも沢山あり、

アクションを作る人間として勉強になる事が沢山ありました。

面白さも怖さも知った1年でした。

 

2024年も盛り沢山の楽しい1年になりそうな予感です。

年明けすぐには自分的にとても嬉しい発表があります。

楽しみにしていてください。

 

今年も大変お世話になりました。

2024年もよろしくお願いいたします。

 

それでは、良いお年を。

 

2023年12月31日

加藤学