2022年☆ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

ここ数年、この日に一年のまとめみたいな投稿をするブログですが、

これを書いている瞬間が一年を振り返る心地よい時間になってます。


今年は

【舞台】

歌劇『桜蘭高校ホスト部』

舞台『アサルトリリィ Lost Memorise

舞台『アサルトリリィ御台場女学校編–The Empathy Phenomenon

MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE WINTER 2022

劇団鹿殺し 雑踏音楽劇『ネオンキッズ』

梅棒14th WONDER『おどんろ』

『僕のヒーローアカデミア』The "Ultra" Stage 平和の象徴

MANKAI STAGE『A3!』ACT2 SPRING 2022

COCOON PRODUCTION 2022 NINAGAWA MEMORIAL『パンドラの鐘』

劇団鹿殺し 活動20周年記念公演vol.2『ランボルギーニに乗って』

アサルトリリィ✖️私立ルドビコ女学院『白きレジスタンス〜約束の行方〜』

MANKAI STAGE『A3!』ACT2 SUMMER 2022

manish *vol.1『パニックカフェ』

PARCO PRODUCE 2022『ホームレッスン』

WBB vol.20.5『ギャングアワー』

MANKAI STAGE『A3!』ACT2 AUTUMN 2022

円神Second Stage『nonagon〜2つの歌〜』

OFFICE SHIKA MUSICAL『私は怪獣-ネオンキッズLive beat-』

梅棒15th "RE"PLAY『シン・クロスジンジャーハリケーン』

歌劇『桜蘭高校ホスト部 f』


TV

NHK BS時代劇『善人長屋』


と沢山の作品でアクション監督・殺陣師をやらせてもらいました。


そして久々に人前に出た


【イベント出演】

『アサルトリリィ・私立ルドビコ女学院・御台場女学校』上映会・トークショー


と、とても充実した一年でした。


今までお世話になった方々や、

長く続いている作品、

そして初めましての方々との現場は

どの作品も人に恵まれ、学びや刺激の多い充実した日々で、

新しく始めたことも含めとても良い一年じゃなかったかと思います。


中止になってしまった

『アサルトリリィコレクション2022

は、いつかリベンジをするとプロデューサーが仰っていたので、その時はパワーアップしたものを稽古場に持っていけるよう準備しておきます。


2023年も発表しているものから、まだ発表されていないものまで、沢山の面白い作品に参加させてもらえそうです。


とてもありがたいです。


感謝と学びの気持ちをしっかり持って、一つ一つの作品、そして毎日を丁寧に生きていきます。


2022年も大変お世話になりました。


2023年もよろしくお願いいたします!!



2022年12月31日

加藤学