2020 | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

気付けば2020年大晦日。

ブログも去年からまるまる一年あいてしまいましたね。


この一年も様々な事がありました。


コロナの関係で舞台の延期や中止がありましたが、

それでも主催者やスタッフ・キャスト、お客様の力で上演できた作品も沢山ありました。


今年はアクション監督として活動しようと決め、


舞台『アサルトリリィ League of Gardens

MANKAI STAGE A3!〜AUTUMN 2020

『27〜7ORDER

劇団鹿殺し『罪男と罰男』

MECHABETHE

『絶響MUSICA

MANKAI STAGEA3!〜WINTER 2020

舞台『アサルトリリィ The Fateful Gift

MANKAI STAGEA3!』〜Four Seasons LIVE 2020

WBB『川崎ガリバー』

舞台『銀牙-流れ星 〜牙城決戦編〜』

劇団鹿殺し『ザ・ショルダーパッズ』

Oh My Diner


そして本日初日を迎えた

INSPIRE陰陽師』

と沢山の作品に関わらせて頂きました。


大変なご時世で辛い事もありましたが、

人に恵まれ新たな出会いも沢山あり、

充実した一年を送る事ができました。


ありがとうございました。


来年は更に色々なことに挑戦し、

自分の中身を深く広げて行きたいと思います。


2021年が皆様にとって良い年になりますように。


加藤学