2019 | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

今年もあと10分くらいになりました。

2019年、自分の中では激動の一年でした。
後々振り返っても一つの区切り(転機)となる一年だったのではないか思います。

あと数分で今年も終わりますが、そんなこの一年で関わった作品を振り返ってみます。


出演
『SHIRANAMI』
『けむりの軍団』

アクション監督
『妖怪アパートの優雅な日常』
『A3!〜AUTUMN&WINTER 2019』
『MATSUぼっち06〜STARS』
『セーラームーン"The Super Live』
『A3!〜SPRING 2019』
『ダメプリ2』
『S.Q.S』
『美少女戦士セーラームーン -SHINING MOON TOKYO-』
『銀牙〜流れ星銀』
『アンフェアな月』
『7 ORDER』
『S.Q.S ep4』
『Bee Shool』
『GRIEF 7』
『PSYCHO-PASS』
『白きレジスタンス〜真実の刃』
『傷だらけのカバディ』

と沢山の作品に関わらせてもらいました。
今までお世話になってきた人、
新たに出会った人、
本当に沢山の方々にお世話になりました。

ありがとうございました🙇‍♂️

いろんな経験をする中で学ぶ事が沢山あり、
必要なものとそうでないものが自分の中で明確になった年でもあるような気がします。

2020年はシンプルに正直に生きていきたいと思います。



現在は

『舞台アサルトリリィ  League of Gardens』

『MANKAI STAGE「A3!」〜AUTUMN2020』

のアクション監督をやっています。


2020年も沢山楽しいことが待っていそうです!


今年も沢山稽古場に行けますように⭐️

皆様、皆様良いお年を⭐️





と更新しようと思っていたら、

年が明けてしまいました。



2020年です。

今年も激動の年になりそうです。


皆様、今年もよろしくお願い致します🎍🌅🎍