ご無沙汰してます。 | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

おはようございます。
気付けばだいぶご無沙汰してました、まなブログ。
『ホチキスミュージアム』が終わてから、更新してませんでしたね(>_<)


現在はというと、今月末から始まる
『髑髏城の七人〜Season 花』
の稽古に励んでいます!

『360°舞台で、客席が廻る!?』
IHIステージアラウンド東京という劇場のこけら落とし公演です。

実際の劇場にも行って体験させてもらったのですが、どう説明したらいいのかという感じで、
とにかく体験しにいらしてくださいという感じです☆
ものすごくスケールの大きな劇場です!!


僕個人としては、初めて新感線の公演に参加させてもらった2004年の『髑髏城の七人〜アカドクロ〜』から、『アオドクロ(2004年)』『ワカドクロ(2011年)』と数えて4回目の『髑髏城の七人』。


アカドクロでは何もわからず、頑張り方すらわからず必死で、
それからあっという間の13年。

『髑髏城の七人』
僕に乗ってはとても思い入れのある作品です。


『転機になる作品』というのがありますが、
花ドクロは『転機にする作品』と強く思い稽古に励んでいます。


舞台に立てていることは当たり前じゃない。
その事をしっかりと感謝し、
今日も稽古場に向かいます。


追伸。
先日、アンパンマンに出てくる
かまめしどん
に似てると言われました。 
{29FC8920-572F-4D2C-9693-3C4DFB0C0F3A}
ヒゲが濃いからじゃねぇか!!(>_<)