父、娘の成長に感動☆ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

今日は娘の幼稚園の父親参観でした。

普段家にいる姿しか見ていないので、
とても楽しみだったし、ちょっと不安だったのですが・・・


娘の成長に、父、感動しました!!(T ^ T)


家では落ち着きない娘も、
ちゃんと椅子に座って先生の話を一生懸命聞いていたし、
(かなりこっちを気にしていましたが)
返事や歌も張り切って大きな声でやっていたし、
やんちゃで甘えん坊なのに、幼稚園では友達もできて楽しそうに遊んでいる姿を見ると、本当に嬉しく思いました☆


娘は何日も前からこの日を楽しみにしていたみたいで、毎日『パパくるよね?』ときにしていたし、
サプライズで歌ってくれる歌を家で何度も歌ってくれたり、
今日やる内容を詳しく教えてくれたりしてました(^O^)


そりゃ、今日張り切るわけだよ☆
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆⇦こんな感じに


子供達がみんなで一生懸命歌ってる姿は本当に感動したな~。


そして一緒に作った
{36A3A75D-52EF-4434-9792-DAB40DEE2D8C}『おとうさんすいっち』
中は
{4EE59819-FF27-4B35-97D2-BF39A072E308}
ハートの絵は、
僕が描いた娘(左)と娘が描いた僕(右)です。
これがある限り、僕は彼女のオモチャです。


そして家に帰ってきて本当のサプライズ!!
{F44574D4-A1A9-48AC-AD38-9C168EE04F79}開けると
{5AA75CC8-1693-47B8-941B-B3D1B1D0281B}
髪の毛の色がファンキー☆
裏には
{708DF64C-CC4D-48E3-8EB3-A0DEBA841666}
たまらんですね!!
沢山かたぐるまします(T ^ T)

日々の疲れやら色んなものがすべて吹っ飛びました!!


よし、これからも父頑張ります!!
ありがとう☆


んだばなぁ~、はぃ~。
GAKU