Kitty-Guys 9周年☆ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

本日6月15日はKitty-Guysの9歳の誕生日です。

いつもこの日は不思議な気分になります。


好きな仲間と『演劇やろうぜ!!』
って言って、
・・・いや、『みんなでメチャクチャな事やって遊ぼうぜ!』
って始めたKitty-Guysというユニット。

路上パフォーマンスから始まり、
色んな舞台やったり、
めちゃくちゃなイベントやったり、
みんなでワイワイ映像撮ったり、
青春と呼べる時間を過ごしてきました。


色んな事をやっていくうちに、
たくさんのお客様が観に来てくれて、
たくさんの仲間や先輩ができ、
たくさんのスタッフさんに出会い、
そのうち仲間が去り、
そして、なんだかんだでつながっている。

演劇と共に人間関係の大切さを学んだKitty-Guysの9年間。

たくさん怒られたし、
たくさん呆れられたし、
たくさん諭されたし、
たくさん笑われたし、
たくさん笑せたし、
たくさん笑った。


自分にとってKitty-Guysは家みたいなところで、
Kitty-Guysに関わった人は家族や親戚みたいなものです。


2012年9月9日に『おはようおじさん』の千穐楽を終えてから約4年。


だいぶ経ちましたね。


今も待ってくれている方々が居てくれます。
本当にありがとうございます!


僕らも同じ気持ちです。


もう少し待っててください、
また楽しい事しましょう!



Kitty-Guys9周年、
ありがとうございますm(_ _)m



んだばなぁ~、はぃ~。

GAKU