派閥☆ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

『鉈切り丸』東京公演初日に向けて、
舞台稽古の日々です!


そんな帰り道。
娘が駅まで迎えに来てくれて、
一緒に帰りました☆
一日の疲れが吹っ飛びますね。


途中、たい焼きを買いましたが
すぐさま取り上げられました。
photo:01


あったかいうちに食べたかったのですが、
もらおうとすると「あ”~!!!」と叫んで威嚇してくるので諦めるしかなく、
冷えていくたい焼きと娘をただ見守るありませんでした。


観察すると、
どうやら娘は背中から食べる派のようです。
ちなみに俺は、尻尾から派。


昔は頭から派だったのですが、
たい焼きの心理テストで
尻尾から食べる方が良い事が書いてあったので、その日から尻尾派になりました。
内容は覚えていないので、
もし知っている人がいたら教えてくださいm(_ _)m


しばらくしてようやくお許しが出たので、冷えてカッチカチになったたい焼きを夫婦仲良く分けて食べました。


明日も舞台稽古、がんばりま~す☆



んだばなぁ~、はぃ~。

GAKU